ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

船に乗りたい

えーと。


コートがなんだかビックリマンの匂いがします。


これは俺がパンピーからビックリマンに進化した事を示すサイン?


MMR出動だ!



今僕は一人暮しのプランを考えるのが趣味になっております。


住む場所は南太田から日ノ出町間で定めています。


そこに住む理由は特にありません。


俺の場合は仕事の関係でも無く、単なる一人暮し(実家を追い出され)なのです。


都内に住んでも多分ビックリする位意味が無いし。


東京への憧れなんぞ微塵も無い。



でも金沢区からは飛び出したいと思ってるのです。


よって微妙なとこって感じで南太田にスポットを当ててるわけです。


なので最近は賃貸情報サイトばっかり見てます。


夢が広がってばかり。


幸せってこういう事を言うんですね。



頭の中で未来のシュミレーションを開始する。


するとどうだろう、なんとも夢が広がっていく。



一人で夜遅くまでゲームやったり、


AVを爆音で見てみたり、


親父に

「部屋がヤニくせーよハゲ!」

と言われる心配が無いので気兼ねなく煙草を吸いまくったり、



完全にフリーダムじゃねーか!と思うが、


ある事に気付く。


一人暮しって一人で住むって事だからじつは寂しいんじゃねーか…、って事に。


昔まで自分は一匹狼のイケメンなギャル男だと認識していたが、3年程前に、実は下手に淋しがりやで醜いデブだったという事に気付いた。


野ブタよりまずは俺をプロデュースして欲しいもんだ。


まぁなんとかなるだろう。そんな時こそ根暗の底力を見せる時なのであろう。


一人暮しを期に完全なるアキバ系になるのも悪くない。




まぁ本日遂にピッチを買いました。


といっても届くのは明日の夕方位だけど。


とりあえずメールアドレスを知ってる人には変えた事は通知するつもりだが、番号しかしらない人に教えるのが面倒。


てか多分面倒すぎてあんま教えない。


電話帳件数が一気に五分の一位になる予定です。


このブログ読んでる人で僕の新しい番号を知りたい人はメールください。




そんな事より今電車内で隣にいる女が生理的に大嫌いです。


別に静かにしてるし何も危害は加えられてない。


けどムカつく。なぐりてー!