ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

欝日記(レベル4)


なんだか今日、ていうか今、色々考え込んでます。


久々に体感してるこの若干欝っぷり。


なんか俺今すげーダメなんです。


誰か助けてください。


久々に考える事が多すぎてパンクしちゃいそうです。

泣きそうです。嘘です。



まぁそんな話しはどうでもいいとして、今日はいい天気でしたね。


まぁそんな晴れてようが土曜日だろうが全然関係無い俺の生活。


気付けばもう三週間目。


俺は何て無駄な時間を過ごしてるんだろう、と綾南戦の試合中倒れてしまった三井の如くそんな事を考える。



が、しかしこう言うのも迷惑かけてる人に申し訳ないが、俺にとってこの今の入院期間というのは非常にタイミングが良かったと思う。


やはりこんだけゆっくり考える時間があるっていうのは事故前には考えられなかったし、俺はこの時間が欲しかった。


はっきり言ってかなりいっぱいいっぱいでした。


仕事も、バンドも全部宙ぶらりんというか。

やる気が出ないというか。

常に考える、このままでいいのだろうかという自問自答に勝手に追いやられてました。


んでまぁ運悪く事故を起こし、ポンッと暇な期間一ヶ月が設けられる。


この間に色々考えなくてはダメだと思い、色々考える。



時間はある、けど考える事はやはり同じ。

むしろどんどん深みにはまって、もう何も出来ないんじゃないかとも考える。


でもここで決めるのはいい機会だという予感がするのでその深みにはまりながら色々考えましたが、今限界を迎えています。


レッドゾーンです。


もうさっぱりわけわかりません。

久々に自分を見失ってます。


でも今の状況を抜け出せば何かが見える可能性があると思われます。


自分との戦い。



こんな事ばっか考えてると四階(悩神経科)に移されそうなので、気分転換に今日は昼間にツージに拉致されてみました。


久々に磯子区を出ると何だか不思議な気分。


まず小田中らへんの景色いいとこに行って黄昏れて、ジャスコに行ってスクラッチを三枚買う。


俺は1100円当たり、喜んでたらツージは10000円当てました。半端じゃない。


その後並木の山奥で久々に歌いまくり、飽きたら文庫に賃貸情報を捜しに行きました。


そんな気分転換は最高でした。