ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

只の屍の様だ


そういや肝臓の検査をしてきました。


この前なんかの数値が196(常人の四倍)っていうのはわかっていた。


これは担当の医者曰く、全身麻酔による肝臓へのダメージと踏んでいた


が、手術前のデータを見てみると96。まぁ平均の二倍位と、少々高め。


内科の先生に酒と薬を止められる。


で、一応エコーという機械を使って肝臓の検査をしてもらったわけだが、


このエコーを使用する為にまず、腹にローションを塗られる。


ここでエロスを感じる俺はすかさず先生に


「これなんかエロいっすね」


と報告してみると先生は、

無視。



なめんな!俺にかまってくれ!



まぁ横にいた看護婦はクスクス笑っていたので良しとする。



で、その後ローションを塗りたくられた俺に変な機械でヌルヌルやる。(妄想力豊富な為半勃起)

そこで、大きく深呼吸を何度もさせられる。


すかさず先生に質問をいれようとするがすぐ遮る先生。



俺「こんなに息長く吸う…」


先生「はい、吸ってー」


俺「長く吸うもん…」


先生「はい、吸ってー」



てか喋らせてくれ!


そして俺の話を聞いてくれ(笑い飛ばしてもいいかーらー♪)!



やっぱ愛想がいい先生がいいです。


もしかしたら物凄いシュールなセンスの持ち主かもしれないが、俺には理解出来ず。この先生はつまらなかった。



そんなわけで朝から暇で、ごろごろしてました。


ついに抜糸をしました。


傷口を見るとどうやらブラックジャックばりの傷痕。

お嫁にいけません。



今日は一人でリハビリやって暇を耐え抜く。



昼過ぎに宮内が来て、二人で病室でファミコンをやり合う。


はっきり言って異様な光景。


23歳の男二人がわざわざ病室でファミコンをやってるんです。


俺が親だったらこんな息子いりません。



で、しばらくするとナナちゃんも来て散々話して8時を迎える。


8時過ぎにちょろっとヤマウも来るがすぐに会社に戻って行った。


まぁそんな感じの一日でした。



じゃこれからギガゾンビの逆襲始めます。


あ、今日の写真は僕の隣の佐々木さん。

タオルを顔にかけて寝られるとびっくりするのでやめて欲しい。