ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ニョホニョホニョホ


ニョホニョホニョホニョホ、


と、喫煙室で電話をしている人を見て少しだけ幸せになりました。


ため息を漏らしまくって幸せを逃がしてます。


このため息は何ですかね。

恋?


変?


ニョホニョホニョホー



というか、307号室に入って来た新人のおっさんのいびきが国宝級にうるさいです。


まさに天然危険物。



てか、寝てるから自分がいびきをかいてる事なんて気にしないんでしょうね。


これは自分では気付きにくい欠点というやつです。


ワキガとかもそうだと思われます。


他人に言われて初めて気付くものだと思います。



俺だって寝てる時何してるかわかりません。


いびき、歯軋り、寝言ならまだしも、全裸になってブレイクダンスしてる可能性だって0とは言えないんです。


何てったって寝てますから。


だって俺は素で中学、高校位まで軽い夢遊病だったんすよ。


夢遊病っつっても夢と勘違いして、実際に行動してるから何をやってしまったかわかるんです。


例えば自分の部屋から出て、鍵を開けて自分の家のインターホン連射。(親が来た時にはドアに挟まって寝てたらしい)



自分の着ているパジャマを洗濯して、乾いてないのに畳んで、それを枕元に置いて、制服に着替えてまたベッドに入る、


などなど。



なった人しかわかんないだろうけど結構怖いんですよ。


窓から飛び降りる可能性も無いわけじゃない。



言いたい事はマジうるせーって事です。



今日は俺の中で定休日だったので一日中ごろごろしたりして暇を潰す。


暇の潰し方を学んできてはいるが、人間的に間違ってる気がする。


昼飯に牛丼が出て糞アガる。

こんなとこで熱く感動しちゃう自分も人間的にどうかと思う。



で、リハビリに行って老人達を見ながら筋トレ。



「バカにしないでよ!」



と叫び、急に大声で泣きじゃくる婆さんがいた。


これには山口百恵だってびっくりだ。


ちなみにその人は誰とも会話していない。


勉強になります。



で、ツージが来て昨日の木更津のライブの感想を聞かしてもらう。

羨ましい。



その後小島氏が来て悩みを散々聞いてもらって勝手にスッキリして一日は終わる。