ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

涙の後には笑いがあるはずさ。

先日は本当精神異常者よりも精神がいかれました。


ブログを書くことによって何かちょっと助かりました。



コメント、メール、電話、ケイの手術の成功を祈ってくれた人達。本当にありがとう。



ケイはとりあえず手術が無事に終わりまして、尾本家に戻ってきました。


14年間も生きているので麻酔に耐えられるかどうかもきわどかったのですがなんとか頑張ってくれました。


手術の段階でもし死んでしまっていたら俺も多分死んでたと思う。


仕事の帰りに横浜のホームで飛び降りてたと思います。


ケイは本当に頑張った。


手術の日は心配しすぎて仕事中何度も便所に行って何回ゲロ吐いたか。


テンション低すぎて周りに迷惑かけまくり。


でも本当に良かった。



とりあえず手術でウミがたまってた子宮と卵巣、あとおっぱいを一つ摘出したみたいです。


だから腹の部分が痩せちゃいました。


俺も内臓を摘出したら痩せるんだろうと思います。


傷口を舐めたらいけないので首にプラスチックのわけのわからんやつをつけて生活しているのですが、何だかメガホンが歩いてるみたいで不思議な気分です。


2週間後に細胞の検査結果が出るみたいで。


で、それで悪性と診断が下ったらやっぱり長くはもたないみたい。


とにかく一緒にいてあげるしかないです。



まぁ結果を聞いた後は楽しくスタジオで発散出来ました。


新曲を2曲もっていったのですが、これがまた糞ポップ。


Boobie Trapは謎のバンドになりつつありますが、まぁかっこいいですよ。


先日は八王子で初ライブもしてきたけど、まぁ思ったよりはよかったし、いいテンションでスタートを切れたのではないかと。



色んな事があるけどとりあえずずっと歌っていかねーとな。


↑メガホンみたいな犬。ケイ。