ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

跡形もなく君が消えていく

8月もあと数分で終わってしまうのですな。


どうですか?皆様アバンチュール的な事ありました?サマーオブラブしました?

後悔は無いですか?


俺は何にもないです。


でも昔誰かが言ってました。


「何にも無いって事、そりゃ何でもあるって事!」


hideだ!



いやー最近はスタジオが終わった後などによくポールと飲みに行くのがおきまりになっているのですが昨日は珍しくツージが翌日休みなので3人で飲みに行ってきました。


まぁ腐るほど色々話しましたね。


俺も色々言われまして。


俺基本的に人の話は聞かないのだけれどちゃんと2人の話聞きました。タメになるお話。


じゃないと俺成長しねーんだ!


デブ!とかM!とか雄ブタ!とか罵ってくれ!!罵声を浴びさせてくれ!



今年から少しずつ成長していこうと決めました。


色々。


バンド的にも人間的にも。


まぁほとんどバンド的にだけど。


尾本翔、超バンドマン化現象を起こしてみようかなと。



いやでも本当最近バンド楽しいんですよ。


今まではやっぱこうずっとバンドやってるにも関わらず、若干遠くから見てたっつーか。


本気じゃなかったんですな、とにかく。


でもやっぱどっぷり浸かると面白いもんですよ実際。


まぁこんな事高校生位から気づけよって話なんですが、そこは俺の持ち前の不器用さってことで。


とにかく頑張ってます。


まだまだへぼいボーカル初心者だけど糞かっこよくなるから大丈夫。だって俺だし。へけっ!クンニ!


ライブは来年から精力的に動きたいです。


新曲もばんばんやって!



とりあえず9月はおとなしくしてます。


18日から入院なのでお見舞いよろしゅう。



夏も終わりだな。