ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

僕なら一人で大丈夫だよ

最近遊びすぎて更新出来ません。


それも最近はzero3もなかなか持ち歩かないので携帯でも更新は出来ないってわけ。


今1つのSIMカードを2台のピッチで回しているので。


zero3とTTを持ち、zero3は遊び用でTTは電話、簡単なメール用。


なので基本持ち歩いてるのは後者という事になりますね。


メールが約100文字位しか出来ないわけですが、結構十分だなと気づく。


考えてみりゃ高校の頃なんかPメールなんてカタカナ20文字で何とかなってたもんな。


あれで一通10円っつーのもどうかと。サラ金の利子位ひどいもんです。



それにしても今年の夏もなんだかんだ遊びまくりました。主にツンと。


結局夏は仕事が無ければ楽しいんだよ。


というか今はあれなんですな。


小学校の夏休みは9月1日で終わりじゃないみたいですな。


小学生も忙しいですな。


話を聞くところによると性の早熟化も進んでるという噂だし、夏に一発キメた!バージン捨て腐ってやった!とかいう事もありえ無くないのでしょう。


うらやましい限りです。早く死ねばいいのに。



なんだか最近気付いたことがある。


最近俺は無駄に心配されてる。


いや、別にうぬぼれてるとかじゃなくて。



本当にほとんどと言っていいほど聞かれるのが、


「おもちゃん彼女出来た・・・・?」


なんか少しかわいそうな目線から飛んでくるこの言葉。


そんなに俺は哀れなんだろうか?


そこで勿論俺は、いない、と返事するわけだけど、


「そっか。でもおもちゃん素敵だから大丈夫だよ!」


そこは投げっぱなしジャーマンかぃ!!!


俺の知らないところで誰かが猛烈に心配してるのだろうか?

2ちゃんねるとかかな?



まぁとにかく昨日出たハンバートの今回のアルバムは死人が出るだろうと。


おまえとおまえはキスして死ね!!