ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

光が繰り出す

画像はディズニーシーのお土産のクッキーの缶に描かれていたオメコマーク。


大丈夫かミッキー?!

卑猥すぎるZE!


ディズニーと言えばうちの機材車にポールの趣味でスティッチのぬいぐるみを勝手に置いたらしいので俺とツージでそのぬいぐるみを引きちぎります。


もしくは燃やします。


どうも。


本日見事に寝坊して会社を二時間遅刻した男です。


仕事を寝坊による遅刻はかなり久しぶり。


目が覚めた瞬間いまいち理解が出来ませんでした。


うぉーよく寝た…


ってお前誰だよ!

と時計に突っ込みをいれてました。


日本で一番の速さの支度っぷりを繰り広げ、食パンを口にくわえてランドセルを背負ってダッシュ


俺はのび太か。


いやー驚いた。


昨日はバズを見にFADへ。


ハイキングベア企画で何故かFADは焼き鳥食い放題。


何か知り合いばっかりいた。


久々に見たバズはマジで最高でした。


つっても見たの先月か。


新曲も披露してて楽しいライブでした。


俺らも早く新曲ライブでやりたいな。


んでライブが終わってぷらぷらして帰ると横浜から電車に乗るとまいこはん発見。


ペチャクチャ喋りながら八景へ。


八景に着くも新逗子行きがなかなか来ないので酒を買おうとコンビニへ。


そのタイムロスのせいかそこでまいこはんは終電を逃す。


ざまーみろ!って笑ってたら俺も終電逃す。


どういう事だよ。


でしばらく路上で飲んで話して、歩いて帰る俺。


酒もそこそこ回ってたのであっという間に家到着。


そして起きたら寝坊、みたいな感じでした。



しかし不思議な事が。


朝起きると爪が切られていました。


それも若干深爪気味。


昨日は酔っていたけどそんな記憶が無くなるほどは酔っ払ってはいない。


しかし爪を切った夢を見た。


これは俺の予想では久しぶりに夢遊病したくさい。


ここ10年位夢遊病出てなかったのに。


昔起こした夢遊病の一部は、自分の来ているパジャマを洗濯をしたりだとか、自分の家のインターホンを連打したりとか、わけのわからない行動を取ったりしてた。


そんなんが再発したら大変だ。


俺の意識の無いうちに、素っ裸で渋谷のスクランブル交差点で側転をし続けたりする可能性だってゼロとは言い切れない。


どうやって治すの?


ま、いっか。


とりあえず今はスーパー眠すぎるのでオヤスミ。


寝ながら仕事出来ないかな。


先日僕の友人は仕事中に居眠りをし、夢精したという伝説を作りました。


俺の周りはそんな奴しかいないんでしょうか。


そりゃ俺もダメになるわ