ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

少しずつ少しずつ


差し入れで喜びすぎてビールを抱いて寝るツトム君。


なんだか書くのが久しぶりな気がします。

皆様お元気されてましたでしょうか?
ごめんなさい気にもしていませんよ。

そんなわけでBring out Freedom初日を終えて明日から遠征を控えた前夜。

部屋でビールを頂いてます。
はいどうも。酔ってきてます。

そんなわけで幸せだった初日を振り返ります。





ほんとうにあのひはたのしくてたのしくでした。

1ねん2くみ おもとしょう




はいオツカレ。

ま、そんなわけで初日前日はいつもの通り付け焼き刃スタジオに入り、練習。

しかし出来もしないし諦めも早いBoobie Trap組は途中からBOSSFISTコピー大会開始。

全然大丈夫じゃないまま練習を終えて飲みに行く僕たち。


思えば一年半前程にRide onのツアーファイナル前日。

スタジオを終えた僕らは

「明日はこのツアー最後の祭だZE?!」

って事でその時期OPENした居酒屋で全品半額セールだったにもかかわらず、15000yenオーバー(飯ほぼ頼んでない)。

結果当日誰一人としてまともな思考能力を持った人間がいなかったというほろ苦い思い出が。


二の舞にはさせねーよ!って事で軽く飲みに行きました。

つーじはあいにく不参加。
理由はスタジオの練習中の事故で自分で叩いたスティックが跳ね返って唇に直撃し、超痛い為。

はいどうも。

んでキーチロとPと俺三人。

寂しいながらもしっかり飲んで結構べろべろ。

しかし敏腕スタッフキーチロが無理矢理会計を呼んだ為、三時前に店を出る事に。

Pを送り、コンビニに寄り酒を買い、尾本家前iPodに入れてる名曲視聴会&座談会開始。


結果5時。


はいどうも。


しかし初日の緊張感パワーのせいかしっかり起きる俺。

んで待ち合わせの富岡に行っていざ新宿。




って車の中狭っ!!

初日用の大量のグッズのせいで後部座席に座る俺とポールの距離は0cm。



「ポールがもし川村ゆきえだったら…



ぽわぽわぽわ〜ん…


「ちょっと…この車狭いっすね…

えっ…

胸に当たってんじゃん…

なにこれ!

ktkr(かなり滝川クリステル)!」



残念且つ気持ち悪い妄想に入ろうとするも残念だが現実は現実。


一つの言葉を連呼するオウムのように




オツカレオツカレ!





えーとなんて表現すればいいかな…


orz

おっ若者っぽい。


んなわけで新宿に向かい到着。

んで入念なリハーサルを開始。



15分で終了。


んで楽器用品を買いにいったりで色々してたら全部のリハーサル終了。

3ピースのバンド3バンドだとさすがに早い。


でボッチが

「新宿の美味いラーメン屋知ってます?」

って事でPと三人で壱蔵家へ。


美味。

新しい言葉を作らせてもらうなら

美妙(美味しさが絶妙)。

はい、彦麿呂体型お疲れさま。


んで食い終わってACBに戻る頃にはOPENちょい前。

ACBの前にちらほら人はいるが大した数じゃない。

まぁBoobie Trapなんてこんなもんだと思ってたらいつの間にか階段に人、人、人!

なんだこれ!


調子に乗ってるとかじゃなく感動として言わせてもらいますがこんな形俺たち自身が一番想像出来てませんよ。

新しく言葉を作らせて頂くのであれば、ぜ…

はい彦麿呂体型オツカレ。


んで20分押しでバズからスタート。

バズは本当に仲も良いしなんだか本当に好きで色んな思い出もあるので見てると普通に泣きそうになります。

やっぱいいバンド。

でフォゲミね。

凄く力強く優しいバンド。
ドラクエのキャラで言うならサマルトリアの王子的なね。



え?


初めてブッキングで対バンしたのもACBでまだその頃は4人だったもの。

今こうやってレコ発とかに出し合えるようになったってのは凄く嬉しいっす。


んでうち。

本当に楽しかったっす。

初めてライブでやる新曲とかもあって緊張もしてたけど本当に今までバンドを長く、何度もゼロに戻って悔しい思いを何度もしつつだけどバンドを今まで続けてきて良かったなって思った本当に楽しいライブでした。

普通に感謝しますよあんなの。ポコチン。

来てくれてた人達も適当に楽しんでくれてたらいいんじゃないすかね。チンポコ。


打ち上げは朝までやってべろべろで帰宅。



まぁそんな感じの初日でしたけどとりあえず明日からまたファイナルまで頑張ります。

期間は長いですがライブは少ない。
一本一本を大切に。

楽しんで生きて帰ってきます。


はいどうも。

ってブログ書いてたら

3時だよ!


全員集合!


はいどうも。