ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

退院したってさ・・・・

退院して早速ブログとやらをさぼってる、

早濡、短小、包茎、デブ、床下手、五重苦は尾本です。


まぁ他にも苦しみはあるけどそれはまたいつか。



まぁとりあえず退院してもやる事ないし、特に何も起こらないね。


ぶっさけ入院中のほうがネタある。


とりあえずなんだかんだ超回復のおかげで早めに退院出来たとはいえ、やはり歩くのはなかなか辛いわけです。


やはりびっこを引いてあるいている状態ですので、歩く速度は今までの二分の一(当社比)と言ったところか。


知る人ぞ知る尾本家は六浦のてっぺんに凛とかまえているわけですが、

坂は下れるけど登れない事が判明しました。


まぁそのうちどうにかなります。



あと、入院中にコツコツと積み上げてきた規則正しい生活は一日目にして終了致しました。


俺は規則正しい生活を送る才能を持ち合わせていない。

これはサッカー選手に、今から相撲レスラーになれ、と言うのと一緒だ。



本日はリハビリの意を込め八景らへんをぷらぷらしてみる。


まぁ速度がゆっくりなので周りの景色を観察しながらゆっくり歩く。


途中ウンコがしたくなったのでダイエーに寄る。


靴下を買いにユニクロに行くと服部に遭遇。


他にも本屋やら、電気屋などでも友人達に遭遇。


皆暇なんだな。



そんな感じで八景を後にし、文庫に行って暇人亮介とミスドでお茶をする。


えー、このミスドでお茶行為は考えてみれば高校の時からやっているわけですが、最近気付きました。


この行為は暇を潰す為にやっていると思っていたのですが、これは暇を潰すのではなく、暇を共有しているだけなのですな。


健康的に7時にミスドを出て家に帰る俺。


家に帰り久々に三人で鍋を突く。


なんか珍しく三人で目茶苦茶喋りまくったらひどく疲れる。



夜は亮介に号泣必須の超オススメ映画と言われ借りた小津安次郎の晩春を鑑賞。

日本映画だけど、日本語の字幕が入ってるので勿論字幕付きで拝見。


昔の日本映画って何言ってるかさっぱりわかんない。

んで、結局号泣はしなかったが少し心が温かくなったのでそのまま就寝した平和な一日。


まるで老後の生活のようです。


もっと刺激を!!