ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

STARTING YOUR ENGINE

本日は仕事終わりで仲の良いカップルと飲み。

なんだかほんわかとしたいい時間を過ごす。

酔った。


こんな今の状況に幸せを。

幸せと言えば今俺の耳元で流れ続ける大阪の雄、SPREADの音。

隣のベロベロのブスカップル(女の方はドングリにしか似てない)を殴りたくなるようないつまでも攻撃的なサウンド

こんな音が出したくてメロコアのバンドを始めたんだなぁって思う初期衝動。

今僕らは自分等が主催しているSTARTING YOUR ENGINEというレーベルに所属している。

このSTARTING YOUR ENGINEという名前はSPREADの「ONE」という曲の歌詞の一説。

SPREADから名前をしっかり頂いて名に恥じぬように活動していく為につけてもらった名前。

売れる売れないじゃなくて、自分に嘘をつきたくないし、伝えられる目の前にいる人達だけにでもBoobie Trapを伝えたいと思うこんなバンドを始めたてから変わらない思いをずっと持ち続けられたら幸せだな。

自由はどこにある?