ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

明日またここで会おう


↑尾本愛用居酒屋、立会川のいっぱちやの肉。

美味だよ。

というか昨日かぼちゃにSHANKのライブを見に行きました。

昨日のSHANKのライブは1曲目、新曲の

「星くず達のデスティネーションを君へ〜高校生編〜」
から神がかってました。

勢いのあるライブに圧倒され僕のお腹は鶏肉から豚テキになって、…


ごめんなさい間に合わなくて見れませんでした。

星くず達の?はぁ!?何だそれ!


だって八時まで仕事だったんだもん。いとをかし。

ツージがフライヤー配りをしてる姿に涙がちょちょぎれました。


俺はまたもや空気も読まず打ち上げに参加。

大して飲まずとも、最後にヒョウタと飲んだかぼちゃ屋名物魔のカクテル、ブルーブラッド一杯のせいで死亡。tkkr(滝川クリステル)。


家でさらに飲んでゲロ吐いた後に飲んだ水が激ウマでした。

世の中にはこんなに美味い飲み物があるのか!とそりゃ驚いたものです。

ミシュラン3つ星確定です!
ヤッター!


もう勘弁してください尾本です。


先日香里奈が主演のドラマを見てまして、黒木瞳

「いつもより5秒長く鏡を見つめてみて下さい」

と言っていたので、さっきですね、朝洗面所で鏡を見てまして


「あちゃ…やっぱ気付いたらブタを通り越してブタになってるな…

でもこんな俺だって…!」


と店用の写真を撮る時のホストのような表情を鏡に向かって、キメッ!

キュンッ!





キモ。もう見た目が臭い。

あ、さらには鼻毛超出てる俺。


そう、俺と言えば鼻毛、鼻毛と言えば俺と言っても過言じゃない位俺は鼻毛の伸び率で言ったら頂点(何が?)を取れる位のアレなんです。どれだよ。

しかし俺は先日酔っ払って買った鼻毛カッターと言う名の伝説の神器を所持している。


早速スイッチウォン!



ギュィィィィィン!


「んんん?何が欲しいんだ?言ってごらん?んんん?」

「……ンチン…れて…ください…」


「聞こえないよ?んんん?」




んんん?じゃねーよ!このチェリオ


早速鼻にインサート。

ドックン…

ドックン…

ドックン…



ヨ〜モニ〜♪



えぇいままよ!


シュッ!(鼻に入れた音だYO!)


ギャリギャリギャリギャリ!ギョギョギョ魚ギョギョギョギョギョ!


「あぃててててて!!」


ガリガリガリメリメリメリ!ズギャギャギャ!


「いてぇいてぇ!肉もげる!もげる!もげるってば!ねぇ!?いてぇ!」

ズバババババーン!ギョリギョリギョリ!


「ギャー!」


散々伸び散らかしてたせいで凄い事になってます!

ハリケーンです!まさに俺の胸はハリケーンです!




ピタッ…




…?



電池ぎれ?



でもこの前買ったばっかだZE…?

とりあえず分解してみると



長い鼻毛達が絡まり合ってモーターの動きを封印していました。(多分これ前髪も入ってるくせぇ)



俺はモーターに勝った!

ってアホか!

教訓としましては鼻毛カッターはこまめに使用しようという事です。

よし、じゃ出勤します。

今日絶対間に合わないけどFADに顔出すか迷う。


てかBring out Freedom発売まであと4日!
入荷日まであと3日!

ドキドキする!