ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

大して自信も無いのにそんな風に笑うんだね


本日は休業日。

昨日、

「絶対明日晴れるし絶対海いくし!
忘れてたけど俺夏男だし!多分!」

がしかし、昨晩一人でPCいじったり酒がぶ飲みしたりメタルキングを大人げなくSATSUGAIしてたりしてたら朝4時。

お疲れ白豚。

目を覚まし
「はぁっ!

海行かなきゃ!」

と思うが、友達がいない事を今更思い出し、一人で海行っても害虫駆除されそうだし寂しさに心がつぶれてしまいそうなので、ふてくされて結局iPodに曲を詰め込みつつレベル上げ。

世界なんて終わってしまえばいいのに。

こんな晴れた日に尾本です。

とりあえず宛もなく電車に乗ったはいいですけど本当に行くところ無いんですけど。

今ならリストラされたサラリーマンにシンクロ出来るような名曲が生まれそうです。

とりあえず横浜のヨドバシ行って買い物して来ようかと思ってます。

まぁとりあえず昨日iPodに入れたANCHORが良すぎて死にそうです。

こんなクソ暑い中を歩いても鳥肌しか立たず、もはや気分はインフルエンザ。

これを聞いてれば横浜まで歩けるわ。電車なんかいらね。

この曲の良さはなんだ?!
バカじゃないの!

これが売れなかったら日本終わってんな。
とっくに終わってるけど。


で、

BOSSFISTの新譜も最高すぎて太った。

一人路上スカダンスしすぎて足折れるわ、川にダイブするわでこりゃ大変だな。

何かいい意味でメロコアっぽくなくて、いやメロコアなんだけどなんつーんだろ。

知らね伝えるの面倒くせ。

んでまたこれNUBOのシングルも半端ねぇよ。

さらにはUNLIMITSも最高。

本当に皆最高すぎて逆に嫌いになりそうです。

こうやって新譜を先取りで聴いてる時、あぁバンドやってて良かったなって思うね、うん。

自分はバンドマンというより基本リスナーなので。

AVのモザイク編集の仕事で修正前の映像を見れる喜び?
うん絶対違うね。

あの仕事は毎日アワビ見てる漁師みたいなもんだからね。うんこれも絶対違うね。


てかさっきタワレコのHP見てたら既にBoobie Trapの次の音源の情報が出ててビックリしました。

タワレコ情報早。


10/21発売らしいよ。
「Bring out Freedom」が。

てかこの前録り終わったばっかだっつーの。

ミックス、マスタリング(プラモを塗装する作業みたいなもん。うん違うね)まだ終わってないし曲順も決めてないっつーの。

やっぱり同じ土俵にいる方々を見るとうちはどうものんびり屋さん且つのんびり屋さんらしい。

普通だったらもはや出るのを待つだけ!みたいな時期なのに。

ツージに関しては歌が入った状態の前の音源しか聞いたことないからね。

てか最近三人で会ってないな。

会う度に
「うぃ!久しぶり!」

ってのが普通だもんな、うん。





てか練習とかしろ!

はい練習します。の前に三人で飲みに行こうっと。

よしヨドバシ到着。