ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

泣き虫デスマッチ

うんちしたい。


只今絶賛仕事遅刻中也。


それには訳もある。


六浦駅に向かって二日酔いの酒臭さ(イケメンスメル)を撒き散らしながら歩いていると、前の方からこれから出勤なのだろうか、看護婦の恰好をした女性が原付に乗っていた。


なんともアンバランスだな~っと思っている矢先、障害物も何にも無い直線でいきなりコケるナース。


ちょっと半泣きな推定年齢56才ナース。


いい人全開な尾本君は勿論救出。

原付を起こしてあげて「大丈夫ですか?」。


「看護婦を救うなんてなんか凄い事なんじゃ…


今日を境に俺は横浜のナイチンゲール…」


そんな優越感に浸っていると目の前で乗るはずだった電車は通りすぎていきました。


その瞬間ナースに対して理不尽なムカつく感情を抱いたのは秘密。


てめぇらの血は何色だ!


どうも善良一般市民、地方税未納、尾本です。


なんだか文章を書くのが久々でおなかが痛いです。


うんちしたい。



最近はどうも更新する気が起きなくて。


だって書いたって


「不適切な内容の為表示させる事が出来ません」

とか言って消されたりすんだもん。


下ネタは嫌われものですね。



昨日はライブでした。


ニンニク先輩でアガりすぎた。


後半の怒涛の攻めっぷりっていったらもう。


荒野、横綱、あんとば、泣き虫、ダンシングタンク、兄貴…


今思い出しても激アガる。


高校の頃俺はガーリックしか聞いていなかったと言っても過言ではない。

いや過言だ。


まぁ相当好きすぎたし、コピバンもやってたわけだ。


当時付き合ってた子にガーリックの二枚組のベストを無理矢理プレゼントしたりしたもんだ。


そんな人生とバンドの大先輩とライブをやらせて頂くなんて、こんな光栄な事は無いでおます。


またひとつ夢が叶いました。



しかしライブ拝見中、ビールが美味すぎてぐびぐび飲みまくってたら酔いすぎた。


昨日は出番が一発目だったし地元なので安心してる感丸出し。


ガーリックボーイズの時だけでビール五、六本飲めばそりゃあ酔っ払うでしょうよ。


打ち上げはトータルファットクボティと昔話が噛み合いすぎてひたすらそんな話を。


いい夜でした。



うんちしたい。


仕事行きたくねー。

どうせ寝るだけだけど。


なんだか最近退屈だな。


クソして考えるか