ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

壁をぶっ壊すということ

どうも。
昨日PVが公開になり、急にトイレの神様って呼ばれ始めてます。


イカにトイレに…次はなんでしょうね。



ぉはょ☆尾本だぉ☆





こんな奴からBoobie Trapの声が出てるとか、七不思議にも程がある。


そんなわけで、Break my wallのPVが出来ましたね。


Bring out freedomのライブショット編集MVはあったんですが、ちゃんとスタジオとかで撮るのはバンド人生初。



ちなみに普段ずっと眼鏡してっから裸眼の自分を見るのも久々。(眼鏡取って鏡とか見てもボヤケてっから)



俺…

目が…死んでるYO…キモい…YO…


でもすんごいデブには写ってないな…まさか加工してくれたのかな…


会社の健康診断に軽肥満って書かれてたけどな…



ゴキブリ乙。



まぁとりあえず見てみてください。

俺のケツを。



でもなんで、今さらBreak My Wallなのか。


ご存知の方も多いとは思いますが、このBreak My Wallはナインスアポロのオムニバスに入っている曲で、

普段ライブでもちょくちょくやってます。



新曲でPV撮ってもよかったんだけど、この曲個人的に大好きで。




多分曲が出来たのは3年前位だったと思う。


その頃もなんだか色々悩んでて、久し振りに出来たこの曲に、現状をぶっ壊せとか、てことでこのタイトルになった。



確かにその時自分達の前に壁はあったし、まぁ今でもあるし、これからも壁ってのは永遠に自分を塞ぎ続けるとは思うんだけど。


曲は出来たけど、その時出来てた壁は自分達には壊せなかったんだな、うん。


ずっと壁をこわせなくて、それが嫌で、回り道、逃げ道をずっと探してて、

でも進んでも進んでもずっと壁なのよ。

なんか少しの亀裂もないような万里の長城の壁沿いを歩いているような感じ。

どこにも逃げ道なんかなかったんです。

誰かが壊してくれるんじゃねーか、とかそんな事も思ってたけど、自分の壁は他人が壊すものじゃなくて、自分にしか壊せないんですよね。


その時出来た壁はやっと亀裂が入った気がします。

休めてた足を動き出せそうです。


その壁が壊れた後はまた道が続いてて、また壁は出てくるだろうけど。




あーまた壁だよめんどくさ!シコって寝よ!デラべっぴん


ってならないように頑張ろうと思います。


でも昔オムニバス用のBreak My Wallのレコーディング終わって、千葉から帰る高速でキーチロと「この曲次のアルバムの1曲目だろ!」なんて話をしてたのが3年前。


まさかの1曲目になりました。


感慨深いねぇ………



てなわけで真面目風の話おしまい!


PVオフショット入ります。





グリーンバックで叩くツージ。



風呂ポール



髪を整える俺。完全にリングの貞子の母親。



こんな感じのとこ。


家みたいなスタジオで撮ったんだけど、もうどのインテリアもお洒落すぎちゃって、んでさ、かっこいいドアみたいなのがあって、そこの前で撮ればモデル気分味わえますみたいな。

んでそれがこれなんだけど、




まぁこうキマっちゃうわけよ





ツージ




TOMプロデューサーかっけぇ!!




なんで俺ブレまくってんだよ…(撮影者キーチロ)




で、キーチロがモデルだと














ちょwwまwwwwww


ドアでかっwwwwwwwwwww


ドワーフwwwwwwwwwwwwww



てな感じでした。


あ、そうそう



12/13 新宿ACB

12/20 心斎橋 新神楽

12/21 名古屋 SONSET STRIP


にて発売おめでとトイレ神降臨スペシャルライブやります。

メール予約受付なうです。


対バンはもう決まってるんですが激アツすぎてまた秘密です。


どの位激アツかというと魚群、ゼブラ柄、中段チェリー…


いや、Pフラッシュ位激アツです。GOD揃い位激アツです。


もうそれ確定ですよね。


パチンコわかんない人にはわかんない話すんません。




話は以上だコノヤロー!!