ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

日々鍛練。困難よ、かかってきなさい


タイトルは週刊実話中吊り広告に載っていた藤岡弘先生のお言葉。

深いですね。
いや、深くないですねそのままですよね。


まぁそんなわけで今日は非常に風が強く最近だと涼しい方に分類される気候ですが。
パンツ見学を趣味としていらっしゃる方々からするとナイスウェザーではないでしょうか。

そんなアンダーグラウンド且つすぐ捕まりそうな趣味を持つ友達は幸か不幸か周りにはいませんが。


そんな中僕は病院に向かっております。

慈悲陰毛科という陰毛の一本一本に慈悲を与えるという大変恩恵を感じるセミナーに…

って耳鼻咽喉科だから。止めてこういうのホント。

そしてこういう文章見て

「尾本って電車の中でこんなイタくてサブい事考えながらぽちぽち携帯でブログ更新してんだろな…

さぶっ…」

とか裏事情考えるのも止めて。

でも恋を止めないで。


ドーン!ストーップ!マーイハー!


今日のBGMはCOMPLEXのライブアルバム、1990 1108を聞いております。

吉川晃司先生が
「アファフォフフー!」

と叫んでます。

1990年。
19年前だから俺まだ八歳か。

てかライブハウスとか来てるお客さんとか1990年生まれとかいたりすんだろな。
てかもっと下の子も来てるのか。

時の流れは早いですね。

19年前に8歳だった僕も、あと2日…あと2日待てば…
27歳になります。

はい、ダニのようにさりげなく、ゴキブリのように大胆に誕生日アピール入りました。おめでとうございます。


27歳になった暁には、mixiにて、俺が管理人としてポールorツージのコミュニティを作ります!


こういう事言うとメンバーから当日いきなり殴られたりしそうなのでやめます。


そしてこんなくだらない事を書きつつ只今病院に着いたわけですが、はいお疲れ20人待ち。

もう皆暇なんだろうから午後とかに来いよ!バカじゃねーの!

俺仕事遅刻確定じゃねーかよ!
まぁあと30分早く起きれば良かったんでしょうね。

しかしまぁ見る限り老人ばっかだしそんな早起きのエキスパート達にかなうはずがないですから。

まぁ今日は薬を貰いに来ただけだけど絶対診察もあるよなぁ…

っていうのは声帯とかって表面ではわからないので鼻からカメラをインして喉の裏っかわを見るわけです。

まぁ簡単に言うとほっしゃんのうどんみたいなもんですよ。


あれがもうホント入れられてる時の凌辱感で興奮するっていうかそのカメラを入れっぱなしの恥ずかしい姿で「このクソブタヤロー!」とか叫ばれたりしたらもう…!



いやそうじゃなくて入れられてる間ひたすらくしゃみが出る3秒前位の感覚になるんで感じた事の無いストレスが貯まるんです。

嫌だなぁ。


ってブログ書いて暇潰し作戦だったのにまだ18人待ちかよ!

やめさせてもらいます。


暇潰しを不思議なダンジョンに移行させていただきますのでさようなら。


って中学時代の同級生の女の子が隣の泌尿器科から出てきたけど気まずくて話かけらんね。