ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

うむ


↑チャイスクブログからぱくったゴメ&俺。


なんだか職場の人たちと飲んでたら酔ったっす。

酔ってこのブログ更新すんの久々。
酔って書くと読み返すとき気持ち悪いからあんま好きじゃないけどまぁ酔ってるからしょうがない。


あと30分程で26歳が終わる。

26歳の年は本当に色々ありすぎて多分一生忘れないだろう

箇条書きしても

親父死んだ
犬死んだ
親友の親父死んだ
ロックンロール手紙ってCD出した
いっぱい楽しい事あった

なんだかんだ言っても死ばっかり。


27才はもっと笑えるか?笑わないとダメだろーな。
作り笑いに疲れた俺はもう本当に楽しい事じゃなきゃ笑えない。

もうこんな年なんだし、

しっかり働かなきゃとか、


そんな事知らない


自分でいっぱい笑える事をしていこうなんて思う


それの巻き添えでブービーとか見に来たお客さんが楽しい気持ちになってくれたらさらに楽しいね

最近バンドとかって色々考える。
この今の流れのこのメロコアのシーンがいくら考えても好きになれない。

エモいメロディがいいか?
タイトな演奏がいいのか?
MCで良いこと言ったらいいライブなのか?

知らねそんなの。

俺がハイスタに憧れて付随したメロコアを聞いて、高校の始めにストンピンを初めて聞いた時の衝撃

なんか今何もない。

多分俺が冷めてんだろな。


メロコアをやることがサラリーマンになったかのような真面目さが俺には合わない。



俺らは何も動かすつもりも動かせるとも思ってない。

俺らの活動ははたから見たら適当だしバカに見えるかもしれない。

ただBoobie Trapは全力で楽しむ為の全力の活動であるし、正直言うと誰の為でも無い。

音楽は感動とか色々な感情を人に提供するかもしれない、けど俺は音が楽しいってだけでいい気がする。てか俺はそれが好きだ。


ただ俺らの楽しむ活動に共感してくれてる人たち。
本当になんかごめんねって思うけど本当に感謝です。


ってもうなんか収集ついてないよなこの文章?!

やめよ!
最近三日三晩でRioのAV見て同じシーンでヌキ続ける男が何言っても変わらないわな。


そんな俺も気付けばあと10分で27歳。
もっと好きな事やろっと。

人生は短いけど全力で楽しめば全力で楽しめるはず。
がっつり行こうか。



そんな事言う前に明日のライブ頑張ろうか。

体の調子じゃない。
俺は何があろうが声が出なくても歌います。


あ、明日俺が好きな曲ばっかやろっと。



誕生日まであと5分。