ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

オープリーズステーンバイミー ダイアナー


インドネシアの囚人のような俺のtaspoの写真。


どうも最近は体調が悪い狂ってます。
ホントにもう実家に帰らせて頂きますからね!

そんなわけで先日は湘南音祭にバズザ熊さんの晴れ舞台を見に行ってきました。

朝早く起きていざ江ノ島
ビール片手に江ノ電に乗り、平和だなぁ…と気分は痛快ウキウキ通り、そしてさよならなんて言わないよ。

家を出発して一時間ほどで江ノ島到着。
意外に遠いな。

んで超普通に関係者面して中に入ってまずは一服。
マルボロのキャンギャルの背中の素肌と汗を見て鼻息を荒くする売れないバンドマンは俺。


そんなこんなで始まる頃には酔っ払ってるダメ男俺。

初っぱなはダークスター。
あらなんだかものすごい久しぶりに拝見すると昔よく対バンしてたころと音楽性変わりまくっててさらに素敵になってた。

皆バンド頑張ってるんだな…と一人で感傷に浸っているとお待ちかねバズ登場。


いやー最高でしたホント。
鳥肌立ちまくってもはや鶏肉になってました。

ボーッと立ち尽くして見ていると曲中におち君が

ブービートラップさぼんなや!」

とキレられたりしてみたり。

いやーその後は満足しちゃって飲みに飲み狂ってました。

ちょいちょい色んなバンド見つつ食いつつ飲みつつ。

全てのライブが終わってバズを含む皆で文庫白木屋に移動してさらに飲み開始。

しまいにはカラオケに移動して閉店まで歌い続け飲み続け。

時間でいうと20時間位飲んでました。

マジゴミ。



んで昨日はライブ。

またもや楽器を忘れて、あまりに遅刻はひどいので皆には先に行ってもらって俺は一人で電車で渋谷に向かう。


京浜急行から山手線に乗り換え、

いや~都会は人多いなぁと思っていると俺の右方向から妖気。

ぬほぉぁっ!
こりゃ俺の鬼の手が疼き始めた!ってかクセー!まじクセー!


ザットイズベリーワキガ!
ってほーい!

これは移動しなきゃマズイ!と思った矢先、

胸元開きすぎの巨乳の目がとろけた素敵すぎるセクシーガールが俺のフロントのポジションに配備されてしまった。

推定Fカップ超え。

マジ鼻血(韻踏んDAYONE)。

これはテコでも動きたくない!
タダでストリップ見てるみたいなもんじゃん!(絶対違うし変態すぎてゴメンなSAY)

しかし右方向からはキアリーとかどくけしそうとか必要なレベルのファンキーなスメル。


むむむ…これはどうしたものか…
オゲー!ゲハー!
くっくっくっクセー!



とか考えつつも結局おぱーいの魅力に俺の嗅覚を殺す事にして渋谷までその場所をキープイットマインドしました。

渋谷に着いた時には完全に疲れきって棺桶に入ってもいい程のグロッキーになりつつもどこか心の中ではスッキリしていました。

おっぱいvsワキガ

おっぱい先生の圧勝です。


え?何の話?


あ、ライブは楽しかったです。
変にテンションあがってギャーギャー言ってたら喉を完全に潰しました。

ボーカリスト失格、はいお疲れもう帰っていいよ。


他のバンドは最高すぎてバンドやめたくなりました。

チャイスクもさすがの圧巻のライブ。

打ち上げで出てきたほっけが美味すぎて一生ほっけ食ってました。


さらには朝起きると体調悪すぎ。

結局そのせいで今耳鼻咽喉科に来るはめになりました。

混みすぎてて死にたくなります。

明日もライブだけど声出るのかな。
多分出ないな。

終わった!