ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

日々訳など無く

本日もこれからリザードに向かい、レコーディングでございます。


昨日はポールがRocker roomという曲で苦戦しまくり、凹みまくりでした。


さてさて今日はどうなる事やら。



先ほど自分の家の下にあるスリーエフに挨拶に行ってまいりました。


どうやら今日の23時で閉店という事らしいので。


そこは高校3年間の青春期間にバイトしていた場所でございましたので挨拶をって事だったのですが。


これでコンビニが無くなるとエステシティ地区は完全に陸の孤島となり、バトルロワイヤル開催地区のようになってしまいます。


これを隔離といいます。


なんというか六浦という街は進化はなく衰退していくという珍しい街だと思います。



今年は年末の最後まで仕事の為、年末にゆっくりする事が出来なさそうなので少し早めに部屋の大掃除を行いました。


すると一年ぶりにテレビのリモコンを発見。


あとベッドの下に置いてあるものを整理してみるとstation lunchの時のツアーのフライヤーが500枚出てきました。


ゴミにもほどがあります。


ベッドの裏からは耳掻きが総計11本出てきました。


僕は無類の耳掻きジャンキーなので一本なくしたと思うとすぐに新しいものを買ってしまうのでそういう結果に陥るのです。


そんなんだからしょっちゅう外耳炎になり耳からはファンキーなスメルが放出される事になるのです。



とりあえずレコーディングのおかげで会社を3日連続で休んでいるのですが気分は最高です。


あの仕事をやっていない時の自分はこんなにもいきいきしているのだと再確認しました。



なんだか今は無性におっぱいが揉みたいです。


知っての通り僕は無類の巨乳好き。


まぁオナニーの方が好きですが。


釣り吉三平の釣りよりもオナニーが好きだと思われる俺はもはやズリ吉三平と呼ばれても良い頃でしょう。



まぁそれはいいとしておっぱいですが。


最近ミスター巨乳翔とあるものが自信無くしてきています。


何故そんな風になってしまったのか。


色々考えたのですが、それは会社に生息する鳥獣、もとい超獣、もとい珍獣らのせいだ、と。


マジ無駄に巨乳が多い。


てか完全にデブなだけなんだけど。


もはや豚小屋で働いているのと何ら変わりありません。


この仕事を辞めたら牧場にでも就職しようかしら。



そんなわけで今日もレコーディングがんばります。


暇な人は夜にリザードでも来ればいいじゃない。