ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

叫べ 叫べ 叫べ明日を輝かせる為に

どうも。

なんと三日という短いスパンで更新です。

誰も見てないだろうけど


このまま行くと眞鍋かをりしょこたんを越えるブロガーになってしまいそうですね。

そもそもあの人達まだブログやってんの?
一回も見たことないですけどね。


高校生の頃眞鍋かをりが大好きすぎて、

友人ら何人かで横浜国大に行けば会えるだろ!つって横浜国大に行ってみたら勿論本人はおらず。

しかし、追試のお知らせに載っていた眞鍋かをりの文字だけを見て興奮し、鼻血を大噴射させたいい思い出。


どうも尾本です。


只今北海道から横浜へ向けて爆走中です。
東北道はまたもや吹雪。


何日か前の仙台から八戸間では猛吹雪に悩まされ、運転手キーチロが


「アハハ!ここまで吹雪だとマジで前見えねぇや!

ハハ!

アハハ!

…ハ…

ハ…

はわわわわわわわ………」


気付けば中央線も見えず自分がどこを走っているのかもわからなくなってしまうような状況に、
キーチロの顔がみるみる内にザーボンのような色になってました。

それもまたいい思い出。


てなわけで、PANの「Positive And Negative JAPAN TOUR」のサポートが終わりました。

新潟、仙台、八戸、苫小牧、旭川、札幌の六ヶ所。
計10日間。


まいにちがとつてもたのしくて、なんというかすごくたのしかつたです。
いちねんにくみ、おもとしよう。





って書いたとこで下書き保存して放っときました。

もはや、横浜に帰ってきて、ぐーたらしてます。

何も無いこの部屋で、このツアーを思い出して文字に残しておこうと思います。





ってとこでまた下書き保存して、夢の世界へ旅立ちました。


そして現在はさらに一日が経過しました。

何日かぶりの満員電車。
車内はなんだか信じられない位の灼熱。ムサンソです。

暖房の調整がもはや真冬。

春はそこまで来てますよ?
わかったんなら今すぐ冷房いれてけれ!(チチ風)

でないと股間の蒸れが果てしない事に。

肉まん蒸し始めんぞ?あぁん?


んなわけで何日間かの暴飲暴食マシンガンの影響により絶賛体が重いです。

新潟で、久々のライブで誰も望んでない可能性高いのに、ステージ降りたくない病始まり勝手に曲増やして迷惑かけるところから始まり、



仙台ではポールの実家での安定の食事生活、からの街に繰り出して暴飲暴食。

ドラムがよこしんになってから全然絡めて無い(てか目合わせて話した事ねぇ)のでよこしんを無理矢理呼び出して飲み狂うも、結局潰れて、足元ふらつきすぎて机にダイブ。

Gパンとパーカーisソイソース(醤油)。



次の日にパーカーをポール母に洗ってもらい

まぁもう一着パーカー持ってきてるからいいや!

と、旅行バッグから取り出したパーカー。



サイズS。



orz…彼女のパーカーやんこれ…あかんやんこれ…

と朝からエセ関西人を気取ってみたり。



勿論次の日の仙台のライブは死ぬほどの二日酔いに襲われ、

ホスコのリハ中で便所で一人で尾本ソルジャーネバーダイしたり、

でも結局仙台のライブも楽しかったり、
ホスコ、PANは勿論の最高のライブだったり




打ち上げも勿論最高だったり、


また翌日二日酔いで八戸に向かうも吹雪でキーチローソルジャーノットネバーダイしたり、

お父さんに散々お世話になったり



田村さん家で極寒の朝で震えて起きたり、もはやバンドマンの聖地と化してる(適当)八食センターで朝飯をたんまり食ったり、



ROXXはやっぱり最高に大好きなハコだな、って再認識したり(二回目)。
打ち上げの飯が美味すぎたり、



翌日は北海道に移動、フェリーで函館からの、ラッキーピエロ





高速で、途中ガス欠寸前でPAN号が千歳でいなくなったり、とありましたが、無事到着。


なげーからまた次回!