ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

思い出がいっぱい

どうも、お久しブリーフ。


懐かしすぎてお忘れの方もいらっしゃるでしょうから自己紹介させていただきます。




カスです。


またの名を


ミソ

です。




二人合わせてヤンマーだー!君と僕とでヤンマーだー!(デス声)

どうも尾本です。


只今PANのアルバム「Positive and Negative」、

略して

ポネ、

のレコ発ツアーに私共Boobie Trapが同行させて頂いてまして、

今北海道の山奥を爆走してる限りでございます。


星しか見えません。明日も見えません。


そんなわけで、普段であれば運転は勿論せずに後部座席で交通安全祈願を祈る神様(not 麻原)の気持ちを持ちつつ、狩猟に勤しんでいるんですが、いかんせん


飽きた。


もちろんモンハンに対する愛情は変わりません。

だけど、いくら何でも今自分がやってる作業が単純すぎて…


ってちょっと鬱になり始め、このまま行くと、


長年付き合った彼氏、長く一緒にいすぎて誰もが味わうマンネリを痛感しているジュンコ(仮名)。

「彼に対しての気持ちは変わらない…けど…」

そんな不安な気持ちを抱きつつ友人男性のジョンに相談をしていたらいつのまにか浮気になってはい、オツカレ&ネガティブ


みたいな、ジュンコの気持ちになってしまいそうなので、ツージもさっきフェリーで二年ぶりにブログを更新していたので僕も波に乗ってみました。

で、ジュンコって誰?



じゃもう着きそうなので終わります。

次の更新は3年後位かな!


あ!外寒っ!


-7℃?!