ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

出勤なう


只今出勤中

運良く座れたはいいですがやる事が見当たらず。


今日の気分は何となくビートルズだな!もしくはボブだな!
スクーターズも悪くねぇな!


と、iPodをいざ聞こうとするとまさかの電池切れ



オツカレ



しょうがねぇ…一狩り行こうぜ!俺!



てなわけでPSPを起動すると右下の緑のランプが点滅なう。

はい、電池切れ


カツカレ


なんか読むもん無いかな…とかばんの中をガサガサ探しても

紙の類いは美容室のチラシとまんが喫茶のチラシとパチンコの台のガイドブックしか入ってませんでした。



フェラガモ




てなわけでやる事が無いのでブログでも更新します。


最近気付いたんですが、自分いつの間にか髪が凄く伸びました。


前回美容院に行ったのは去年の年始、2010の一月の初旬だったと記憶しております。

Bring out freedomのファイナルシリーズ前に気持ちをさっぱりしてライブに挑もう!てなわけで断髪したのを覚えています。


その時から一年二ヶ月、伸ばしっぱなしになったこの髪の毛は、
後ろ髪は背中の中盤辺りに、
前髪は一番長いところでもうすぐ乳首に届きそうな、

浜崎あゆみのジャケみたいな感じで髪の毛でビーチク隠し、まであと僅か


まぁ今の俺をわかりやすく言うならば、
激太りしたあげく髭が生えてしまったアンジェラ・アキみたいな感じすかね。

で、気付けばポールも同時期位から髪を伸ばし始めている為Boobie Trapフロント二人、えらい事になってます。


汚ギャル。乙。


なぜこんな事になったのかというのも、二人で結んだある約束がきっかけプロミスなんです。


かの伝説のHi-STANDARDのGrowing upからAngry fistへの流れで全員が髪をバッサリ切っていた、中学時代に衝撃を受けたあのアー写

ポールに、
あれやろうぜ!

と投げかけると

イイネ!

と意見一致。


てなわけで、じゃあ髪の毛をいつまで伸ばしていつ切るか、となるわけですが、



まぁ次の音源が出るまで伸ばし続けようと


で、



約束してもうすぐ一年












いつアルバム出るの?









このまま行くと俺とポールの髪の毛膝を超え、このまま夏場を迎え、今の流れで節電サマーになると汗だくから全身汗疹。

というか、最近ライブをやっている時、鼻で思いきり息を吸うと髪の毛がヒュッ!っと鼻の内部に侵入。

するとプールの中で鼻に水が入ってしまった時の様な感覚に髪の毛が取れるまで永遠に続き、


ゲホーッ!


と曲中にむせる現象が多々発動しています。

あれ何回も続くと本当に死にたくなるので、早急に曲を作ろうと考え、


昨日仕事終わり、相棒のDr.小石とラーメンを食べ、その後焼き鳥工房で飲んだ後、家に帰り、

ギターを握り、


二分で寝てました。



夢で曲ができたわけですが、ビートルズのポールマッカートニーとはわけが違うわけで。

夢の中で出来たであろう曲なんぞ覚えてる訳もなくむしろ曲作りをしようとしてたことすら忘れてました。


ま、頑張ります。


とりあえず仕事が忙しくて死にそうです。
あー痩せたい。