ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今なら戻れるけれど


今日は昨日言った通り成田空港に来ました。

朝なんとか10時頃起床し、六浦から11:33発車。

IT系の俺はしっかり時刻表も調べて…

って、到着予定14:00?

二時間半って何よそれ…

世の中には成田エクスプレスだかエクスタシーだとかそんな便利なものがあるらしいがびんぼっちゃまな俺は勿論そんなもん使用せず。

鈍行でがたんごとん…がたんごとん…


Zzzzz…


あー!クソ寝た!もう着いたかな?


次は~よこはま~横浜でございます~

ジーザス!
まだ30分しか経ってねぇ!


とりあえず本を読みながら電車の暇な時間を過ごしました。

しかし青砥から成田空港行きに乗り換えた際座った席がジーザス。


中国人の家族連れに囲まれるチャイナトラップ。

話してる言葉がマジ漢字。

「陰茎早濡睾丸脱糞短小包茎陰核?」

「(笑)
尺八巨乳交尾貧乳超乳聖水金玉…!(爆)」

「中出妊娠流産(龍笑)!」


意味わかりましぇん。


さらにはクソガキがつり革で遊び始め、マジゆとり教育

中国雑技団かてめぇ!

とキレようとしましたが言葉も通じないのでおとなしくブルース・リーの顔マネを秘かに披露。


そんな辛い旅を二時間半乗り越え、成田空港付近到着

しかし第2ターミナルと第1ターミナルがあるらしくどっちで降りたらいいのかさっぱりわからずまたもやキョドる俺。

とりあえず中国人の家族達の後ろを追い第2ターミナルで下車。

改札に降りた瞬間、

「免許かパスポートありますか?」

と言われ無駄に予想以上にキョドり

あわわ…

はい、これです


「お客様…」

んだよ!免許に豚が写ってるって!?
うるせぇこの複数プレイ大好きなヤリマン、はいお前のあだ名ヤリジェンヌ!

「免許見せて頂けますか?」


あ、


銀行のカード見せてました。


こりゃ失敬。


空港に一人で来るとなんかデキる男になった気がするね。

キョドりすぎてキョロキョロしすぎてるし、寂しさはターミナルのトムハンクス級。

ていうかこんなクソ遠いとこに空港作るなや!

八景島らへんに作れバカ!

あとは到着口で待つだけですな。