ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

口笛吹けば風の便り


ららーら、ランドセルは

ててーて、天使の羽

密かになりたい職業は歌のお兄さんです

「じゃあ今日はみんなでキャシーを歌お~ね~」

デッーテデーデデデッテー…(イントロ)

クソガキ40人位大合唱

「ノバディノー!」

さらにサークルモッシュ

クソウザい

教育テレビ俺雇ってくれねーかな

15分番組とかも頑張ってこなしますので。

ポッケ♪ポッケ♪ばびぶべ勃起

なんだっけあの番組…。

イッてみようヤッてみようだっけ?

卑猥なタイトルだこと!何を教育するってんだ!こんちきしょう!


インフルエンザと風邪が流行りすぎてます。

普通の顔したこんな人やあんな人、マスクもせずインフルエンザをすまし顔でばらまきまくってる可能性大。

電車の中はもはや魔界村
インフルエンザの恐怖とレッドアリーマの恐怖って同じでしょ。

マスクなんか信じられないので電車に乗ったら素っ裸になるようにしています。

ウィルスカモン!

全裸で電車とかアツいな。

ヌーディストトレイン。心は暴走特急!ぽっぽ~。

車掌は高倉健。もち全裸

なので皆脱ぎませんか?

え、俺何言ってるの?

あ、ババァはいいや。

俺の愛してやまない赤い悪魔トレイン、京浜急行今日も完全に空調の設定間違えてます。

暑すぎる。

横にいるサラリーマンがライブ中のポールより汗かいてる。

そういえば昨日俺の地元、金沢文庫にて不審物が発見されたみたいです。

駅員が通報して神奈川県警の危険物処理班的なのが出動して冷却して終了したらしいですが怖いですね。

危うく爆発するとこでした俺。

で今肛門も爆発しそうです。
緊急停車して欲しいです。

さもなければ…

爆発するぞ!はーん!もうおろして!
流産しそうです

どうも得意の呪文はメガンテばくだん岩尾本です。

最近は呪文が使えるようになりたいな、なんて思ってます。

回復系呪文とか最高でしょ。

ケアルガ!

使えるようになったら皆にかけてあげるよ。

でもポールにかけたらダメージ受けるかな、アンデッドだから。


昨日は久々に八景養老で飲み、小石が激しくオススメ中のアジフライ(260円)を食す。

アホ美味。

一気に3つ食って朝起きたら太ってました。

鏡を見て、

「あれ?うちいつから豚飼い始めたんだブー?」

先週位から語尾にブーが付いてしまいます。

なので今日の昼御飯は豚汁。

何食っても太んない体質とか羨ましい。

オナニーダイエットとかあったら今俺激痩せしてると思うんだけど。


誰か開発お願いします。

もはや意味もわからず収集つける気も無いのでこの辺で。

明日は成田空港に行ってきます。

そろそろコメント返事返し始めます