ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

I say FUCK YOU!

朝からコンタクトを無くしました。

万年厄年、アーメン尾本です。

え、ザーメン?
うっせこのスペルマ野郎!

そんなわけで実は本日新宿OCB(オシベ)にてライブ。

あれMCB(めしべ)だっけ?


クダラナスなぁ俺

(^з^)-☆Chu!!


今日はなんだか着物やら、スーツやら多いなぁと思ったら世間は性人式みたいですね。

横浜市民達は横浜アリーナに向うってわけね。

もはや成人式なんて6、7年前。

あの時私はロン毛でした。

クボティ位長かったです。

さらにはデブだったからまぁそりゃ見るに耐えないというか、見てるだけで圧迫感が襲ってくるというか。

まぁあの時

「今日から俺もアダルトの仲間入りか…」

と思ったけど悔しながら未だにチンチクリンな俺。

だって今電車にいるスーツ着た新成人見たって明らかに皆チンチクリンだもんな。

誰かが言ってたけど、男は30歳が成人だって。

マジ大正解。

そしてまた集合時間に間に合わない俺。

大人っていうか人としてどうなの?

まぁ今日ACBに来た人で成人がいて物販でいってくれれば特典でポールのチン毛を付けます。

え?いらね?

携帯の電池パックの中いれとけばいいじゃん!

てか今日ソールド間近らしいよ。

暑いのヤダ。