ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

NO WAY

今日ギグアンに行って本当に良かったな。

SPREADが本当に本当に大好きすぎてかっこよすぎて眩しすぎて超アガった。

いっこ前のLABRETが終わってからSPREADがセッティングし始めて、そっからドキドキが止まらないのは困ったもんだ。

完全に気持ちが高校生。

SEが流れてギターとベースとドラムがドカーンって来ると意味もわからず涙。

RED ZONEからスタート。

この曲高校生の時から大好き。

Where is my RED ZONE

って言葉がスピーカーから聞こえてくるといつも、自分の限界点はどこだろうって思ってたなー

もうそっから気分が良すぎてなんか最高過ぎて覚えてない事は無いけど言葉にできない。

最後がずっと聞きたかったNO WAY。

Troubleとかもライブで初めて聞いたなー。

もう青春時代がフラッシュバック、

んーていうか青春なんて終わる事無いな

今日俺はしっかり青春した気がするし

タクヤさんに久々に会えてCDも渡せた。


あ、3月7日かぼちゃ屋でSPREADのレコ発参加させて頂きます。

タクヤさんは言ってた

「横須賀で闘うのを楽しみにしてるよ」

ライブハウス、ステージは戦場?

わからないけどSPREADが本気で戦ってるのに俺らが中途半端な気持ちで挑むのは失礼だし横須賀で活動してるバンドとしてしっかり迎え撃つ位の気持ちで挑まなきゃな

待ってます、SPREAD!

最高の先輩が全力で戦うこのシーンで、本気で尊敬するからこそ同じ土俵で勝負したい。

高校生の頃の自分が今の俺を見たらどう思うだろう?

世間から見たら、他人から見たら小さいかもしれないけど俺の夢が一つずつ叶ってきてる

Boobie Trap頑張る!

ぼく、ドク!

新年一発最高の気持ちで明日のライブに挑めそうです

まぁ気持ちはね。体調はウンコ。

誰か喉取り替えてくんない?

まぁ頑張ろ俺!


あー久々に少しビール飲んだら酔った

また南国アイスホッケー部読んで寝よ。