ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今この時を激しく照らす

「ブログ読んでて思ったけど最近オモト日に日に頭悪くなってない?


大丈夫?」


って友人から心配されました。

それもわざわざメールで。


うん俺大丈夫。


最近ライブが無いのと金が無さすぎて暇なだけだから。



ていうかちょっと待て京急


なんか暖房入ってるけど!

なんで?どゆ事だよ!


皆汗かいてんじゃねーかよ。


誰か文句言えよ(他力本願)!


この京急は本当に怖いぜ。


人身事故でも5分位で復旧するし。


電車が赤い意味は血の色が目立たない為なんだろう。


デ、デビルトレイン…!!


ひ、ひぃっ!



で、デビルトレインって何だよ?


おはよう日本


昨日職場で

「そういえばオモトさんって小栗旬とイニシャル一緒だね」


と言われました。


いや、だからどうした!俺にどうしろって言うんだ!


そうそう、花男って花より男子の略って初めて知りました。


俺は花より男子って読んだ事も見た事も無いけど花よりチンコって感じの痴女の話でしょ?


花男FのFってファックじゃないの?


え?違うの?AVじゃないの?


なんだよティッシュ用意しちゃったよ。



社会の事情と流行りものにはうとい尾本です。


でも毎日、新聞は軽く目を通します。


今日の新聞の一面には深夜営業の規制みたいな事が書いてありました。


コンビニとかファミレスとかの深夜営業は環境に良くないんだとさ。



アホくさ。


エコだったら何でも正義かよ。


深夜営業の使用のアンケートの年代別のグラフが載ってたけどどんな奴にアンケートしたのかを教えて欲しい。


ああいうアンケートってのは人数じゃなくて職種人種とかでも大分変わってくるだろ。



あぁっ!やべぇ!

タスポ作ってねぇ!


せっかくだからタスポに載せる写真は面白い方がいいな!

何撮ろっかなー


って考えてたらもう7月かー。


2008年ももう半分終わりましたね。


皆さん上半期はどうでした?


俺は今年入って初めて時の流れの早さを感じました。


もうCDでて五ヶ月経ちそうなんだぜ。


ツアーファイナルから2ヶ月かー。



ライブしたいし!音源作りたいし!あっはーん!


次のライブは今週の金曜日かー。


遠いなぁ。


てか企画まであと一ヶ月切ってるじゃん!

あらあら大変だわ。


超楽しみだ。


自分等の企画っていう企画は九月以来だ。


ほぼ一年ぶりかー。


あとは12月に企画やって2008年のBoobie Trap企画は終了です。


そちらもお楽しみに。



溜まりにたまったコメントの返事は今日頑張って返します。