ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

生まれてから死ぬまでに僕は何回息をするの

本日は晴天なり。


最高気温は28度まで上がるそうな。


もう初夏通り越して夏じゃんかよ。


早くTUBEのCD買わないと!


シーズンインザサン、オンザオモトです。


てかTUBEみたいな活動の仕方もありだよな。


夏だけ思いっきり活動しまくって冬はバイトばっかりするとかさ。


ブービーといえば夏だよな!

みたいな。


問題は俺が夏を好きじゃないという事だ。



またいつも通り話は変わるが、僕の彼女はサイボーグが見たい。


そのタイトルを聞いた時に、

寂しい独り暮らしの大学生のダッチワイフとの生活を描いたオナニー的超大作だと思ったのだけど。


どうやら何か違うみたいですね。


とりあえず綾瀬はるか胸デカいな。


ていうか彼女or彼氏がサイボーグだったらどうするよ?


俺は嫌だなぁ。

喧嘩とかしたらロケットパンチとか目から怪光線とか出るんだぜ?、多分。


おっぱいとか固いのかな?

柔らかければサイボーグでもいっかなとも思う。



え?柔らかい?


あ、そう。



ん?サイボーグの方が良く思えてきた。


これからは人間よりサイボーグくさいな!



すいませ~ん!サイボーグくださ~い!



今日ドンキホーテ行こ。



今日は晴れてるし洋楽だなって事で出勤ミュージック前半はニールセダカを聞いてました。


やっぱりニールセダカは最高だね。


嵐のリーダーみたいな顔してなかなかやるわ。


んで今は何故かベイシティローラーズにCDをチェンジ。


超ポップス。


無駄にテンションの高いサタデーナイトを聞いてると腹がたってきます。


今は午前中、さらには月曜日だよ!



昨日は職場にて猥談。


「SとMって何の略なの?」という誰かの質問が。


敢えて俺は会話に加わらず傍観。


「Sはサドでしょ?Mは確かマボ?」



ボじゃねーよ!


マーボ君じゃねーんだから!


という突っ込みは抑える俺。



そして


「サドって何の略?」と質問。


「多分サディスティックって事じゃないかな?」


「じゃあMはマジョスティック?」




魔女スティック?


変身出来そうだなおい!


知らない事って怖い事だなぁと思いました。


Sはサディズム

Mはマゾヒズム


ですよ。


ちなみにマゾヒズムという言葉はオーストリアの作家からもじったと言われてるんです。


サディズムという言葉はフランスの貴族の名前からもじってた気がします。


勉強になるべ?


俺は中学時代授業中暇つぶしにエロい言葉を辞書でずっと調べてたもの。


そんやそこらのガキんちょには負けないぜ!


超雑学超いらねぇ



てかライブがしばらく無くてつまんない!


誰か今日酒飲み行こうぜー。俺は金ねーけどなブハハ




さーて仕事すっか