ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

とぅないとぅないとぅない

20世紀少年の実写の映画のケンヂ役は唐沢寿明だってさ。


微妙だろー。


唐沢寿明は好きだけどさ。


マルオ役は是非俺で!


まぁとりあえず一つだけ言える事はまた二日酔いって事だよ。


久々にヘルグラ飲んだら胃の中がヘルグラだ。


出来る事なら酒をやめたいトラップ、オモトです。


電車の中で便意と吐き気と戦ってます。


今便所にかけこんだら上の口からも下の口からも。


新しい妖怪のようなスタイルになってしまいそうだ。


わぁーこわーいーきゃーたすけてー。



昨日貰ったアンステのCDを聞きながら出勤中。


んー良すぎる!


このCDは高校生の時に聞いても即買いだな。


曲くれねぇかな。


フォゲミのCDも貰ったからあとで聞こ。


最近いいCDばっか聞いてるくせーな。


昨日はライブでした。


出演バンドも多いので13時入りとまぁかぼちゃにしては早めの集合。


リハを終えて軽めにパチンコへ。


あっさりさくっと負けても他人事のように知らんぷりな俺。


いやん。


戻ってリブクリと壱六家へ。


ガリガリはうめーうめー言いながらがっついてた。


んでかぼちゃ戻ってライブ観賞。


久々フリップサイド見たら超良くなってたなー。


三田が可愛いさとドラムがパワーアップすぎる。


そしてリブクリがアホすぎて最高だった。


ロマンティック貰いまくりでしょ。


十三の時も超良かったんだけど昨日はさらにヤバかった。


ガリガリ曰くかぼちゃ前日のライブで忘れてたものを取り戻したとの事。


うん最高だった。


岡山バンド伝統芸ドラムに突っ込む業も最高。


ラバーは相変わらずうめーうめー。


んでうち。


最近ベースを投げたりするとチューニングが狂う事がわかった。


いや気付くのおせーし俺。


かぼちゃ屋らしい土臭いライブが出来たっぽい。


ダイブはやっぱり気持ち良い。


こんなデブを支えてくれたお客さんに感謝。


でアンステ、フォゲミ。


2バンドとも超良かったなー。


フォゲミとか鬼パワーアップしてたし。


刺激受けるわー。


7月のブービー企画で叩き潰してやる!


もしくは叩き潰されてやる!


打ち上げはひどかったなー。


終わって外出たら5人ほど全裸。


二次会は仕事があるのでブービー組は二次会は断念。


非常に残念。


残るのは怨念。


(↑ラップみたいDA・YO・NE!)


そういや7月ブービーど平日企画。


企画名も決まってないのにバンドはどんどん決まってきてますよ。


今決まってるのは


7/23(wed)

at 横須賀PUMPKIN


Boobie Trap

SNATCH(北海道)

S.M.N(福岡)

FOUR GET ME A NOTS(千葉)

BOSS FIST(ポールのバイト先)

and more


open/17:30 start/18:00


ってな感じ。


S.M.Nが追加になりましたってこと。


なんで平日?ってメンツですな。


お楽しみに!


もうチケット予約は開始してます。


んじゃ仕事してきます。


あ、アンステ、フォゲミ、リブクリまじでレコ発おめっと!