ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

くだらない もう夢じゃない

ベースが壊れて早3日。


何も修理してません、はい。


マジ今日のライブどうしようかなアハハ。


やっぱりこうなったらベースレスでオモトピンボーカル。


ハウンドドッグばりのマイクスタンドさばきを見せてやる!


勿論そんなわけにもいかないっすな。


ベースが壊れたベーシスト。


壊れかけのレディオよりたちの悪い。

野菜の売ってない八百屋みたいなもんですかね、らっしゃい!


どうもダメオモトです。


家にあるベースを見渡すと、


スティングレイは音量がなんか小さくなっちゃってるし弾きづらいからダメだし。


二年前位にルックスオンリーで買ったギブソンのSGベース、音がウンコすぎて使えないし。


さらに前に買ったレスポールベースは音は出ないわカビてるわ。


もうちょっと使える楽器買わなきゃダメだなー俺。



まぁでもこの中から一本持っていきます。


大丈夫かなー。


ダメだけどまぁいいや。


いってきまーす