ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今日もまたいつもの夢の続き

まぁそんなわけで、仕事が決まりました。

またデータ入力ですが、死なない程度に頑張りたいと思います。


やっと長期で仕事出来る事に安心したはいいけれど、年を越せるほどの金を持ち合わせていない事に気付きました。


どうもびんぼっちゃまです。


前にも言いましたがやっぱり川村ゆきえが死ぬほどかわいすぎます。


本当ツボです。


PCを開くたびにBoobie TrapのHPは見ずとも安田美沙子川村ゆきえのブログだけは欠かさずみてる俺、


キモすぎるので死んでください俺。


ま、そんなわけで別にブログを更新しようとしたはいいけど書くことも無いので、最近撮った写メールでも載せます。



↑ポールのプヨプヨ画像。いい腹してるよねホント。実は腹だけだったら俺よりヒドいからね。




↑昨日のRag Bagの模様。二人ともロン毛でいい感じ。



俺は神社にある人が書いた絵馬を見るのが大好きなんですけど、先日鎌倉に行った際にいい絵馬を見つけたので撮っておきました。



↑意味がわからなすぎるし、何を望んでいるのかもさっぱりわかりやしない。




↑どわぁぶわぁナイスガイ。CDの置き場所がマジで無い。



ま、そんな感じ。


とりあえず写メの画素数がサヨナラすぎるからデジカメを修理出そうと思ったんだけど、昔にプレゼントでもらった物の為に永久保証の名義人が昔の彼女なので困ってます。