ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

大きいチンコナイス

最近どうも携帯の調子が悪いです。


電池の減りが地獄級です。


僕はウィルコムを使っているのですが、くだらない人は僕の電話の事を


「お前の携帯じゃなくてピッチじゃん」


と言いますが、携帯してる電車だから携帯というのさ。


この前ビックリしたのがアンチノックでツージが店員と話してて、その時紙に俺の番号をツージが書こうとして僕が答えた時、


「えっ?なんで070なの(笑)?」


と言われショックでした。


僕二年近く070ですけどツトムさん!


もしかしたらツージの携帯には俺の番号が入ってないのかも。


んー哀愁。



ていうかもうすっかり冬ですね。


寒くなれば厚着をしていくけど、

寒くなればどんどん電車の中も温かくなるもんだから汗かきます。


温度調整って難しいですね。


今は金玉がムレムレ王国になってます。


おはようございます金玉王子です。


今の仕事も明日でおしまい。


また職探しです。


面倒くせぇ!


やっぱりこれを期にパチプロになるしか道は無いかもな。


んー危険すぎる。


そういえば前にウンコの話をしたけど、あれ以来デカいウンコが止まらないんですけどこれは病ですか?


快便はいい事だけど全部出ちゃってる気がします、ハイ。


毎日が新記録。


でもネットで見たけど世界最長のウンコは8mあるらしいからね。


レベルが違いすぎる。


ま、今日も書く事無いし眠いので寝ます。


オヤスミ