ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

休み明け

12月は毎日ブログ更新するのが目標でしたが、残念無念。


無理でした。


そんな簡単に俺が目標に到達出来るわけありません。


俺がもし自分自身に厳しかったら太るわけないじゃないか。


今電車の窓に映った自分の姿を見て、ありえないほどの寝癖がついているのを確認致しました。


一人でライオンキング、どうもオモト@ショウです。



二日間休みを戴いておりました。


充実した二日間を送れたと自負しております。


今日はパフィーを聞いて職場へ向かってます。


最高です。


いやーでもよく考えたらよくもまぁ毎日毎日遅刻もせずに川崎まで通ってるわ。



それも川崎からバスで30分だからね。


てかよくこんなに時間を潰せるな俺。


小さい頃なんか30分なんて無限のように長く感じたもんだけど。


時間の感覚が変わっていくってのが大人になっていくって事なんだろな。


これはなんなんだろう。


退屈に慣れていくって事なのかな。


小さい頃、若い頃は好奇心が満ち溢れて少しの時間でも勿体なくて何もしていない時間に耐えきれないんだな多分。


俺も大人になってきたんだなぁ。


さすが俺。


まぁそんな感じで別に書く事もないのでそんな感じで。


とりあえずクリスタルケイの愛称、


クリちゃんってのはどうかと思います実際。