ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

良く寝た

昨日はなんだか早く帰ってきて8時位に飯を食い終わってごろごろしてたら寝ちゃいました。


起きたら6:30でした。


寝過ぎだろ俺。まぁ風邪ひいてるからしょうがないよね。


しかし6:30起きをもろともせずハイパー眠くないです。


朝がこんな清々しいと感じたのは何年ぶりとかの次元では無く多分生まれて初めてでしょう。


こういう状態をミスターグッドモーニングと言います。


最近はまたもやFF6をやっているわけですがムカつく事に面白いわけです。


今はもう完全にレベル上げのみです。


ステータスとかえらい事になっています。


ティナがファイアを唱えるだけで5000近くのダメージを与え、

シャドウに関して言えば素早さを上げすぎて、バグかと思うほどの速さでゲージが貯まります。


今回の目標はガウの暴れるをコンプリートしたいとこです。


あ、どうもゲーマーです。


目の前にいる女性が冬ソナのユジンみたいな格好してる上にマフラーがゼブラです。


激アツ!

キュインキュインキュイーン!


まぁそんなわけで昨日もドラゴン先輩は仕事に来ることも無く僕は心配です。


職場に何人かのリーダーがいるわけですが、ほぼおばちゃまなわけですが、一人だけ年が近いちょいとお姉さんがいます。


昨日その姉さんに質問をしにいって顔をまじまじと見ると髭が生えてました。


まぁ濃い産毛といいますか。


ちゃんと剃って欲しいです。


もしもいくら綺麗な顔で、ありえない位性格が良くて、スタイル抜群だろうが、髭が生えてたら全て意味がありません。


そんなもんです。



以前僕が手相占いにハマっていた(一週間)時に、中華街の手相占いに行った時、


まぁ占いなんか基本嫌な事なんか言うわけもなく、

それなりに調子いい言葉を並べられて調子に乗る俺。


でも最後に警告というか、

「体調管理をもっとしっかりした方がよろしいですね」


と言われたわけです。


しかしよく見るとその占い師、鼻毛がボンバヘーしてるわけです。


「身だしなみに気をつけましょう」


と言ってあげたかったです。


鼻毛が出まくってたというだけで今まで言われた良い事でさえも全部信用ならなくなってしまいました。


たかだか鼻毛、されど鼻毛。


まぁ俺もよく鼻毛が飛び出しますけど。


鼻毛が伸びやすい体質なんでしょうね。


A型だからですかね。


そうか鼻毛を最近切ってなかったから最近ライがしっくりこなかったり流血したりしてたのか!?


結果として俺だって鼻毛を切って、歌が上手くなって、ベースが上手くなって、神がかったMCをして、身長を伸ばして、痩せて、性格を改善して、豊胸やら整形すればモテモテに!


まぁどうでもいいか。

川崎到着。


今日も頑張ります。