ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

欠けボタンの馬場

昨日ブログを更新して、コメントが入るのがビックリしました。


あそこまで更新しなきゃもう見る人もいないだろうと。


いるもんですね。



今電車の中から大岡川の近くが見えたんですがなんだか昨日今日の暖かさで桜が咲きそうですね。


週末位から皆花見を繰り広げ始めるのでしょう。


かという僕は引きこもりなあげく家でじっとしてます。


とりあえず今週末の四月一日を待ち望んでいるのです。


何故なら今週の日曜日は俺が何年も待ち望んだ祭が川崎の方で開催されるんです。


お祭りについては行ってから報告します。


あー楽しみすぎて最近毎日そのお祭について調べる日々が続いています。



まぁそんなわけで、今日で一年近く働いてきたこのブタ箱のような職場とおさらばします。


まぁとにかく、ただ、辞めます。


次の仕事はもう決っているのですが、次はフレッシュネスバーガーハンバーガーを作る仕事です。


嘘です。


次の仕事は美人巨乳エロ家庭教師になります。


これは本当です。


若いツバメ達を汁まみれにしていこうかと思うと今からよだれが止まりません。



尾本「方程式見てたら熱くなってきちゃった…


ほら…ここ触ってみて…」


生徒「せ、先生!な、な、な、何ですか!


あ!






なんだか濡れてます…」

尾本「そうね…


なんでこうなっちゃうかわかる…?


底辺x高さ÷2って事だからよ」


生徒「ヤッター!これで赤門をくぐれるね!」




あ、そうそう。


もうすぐCDが出来そうです。


もうすぐミックスが終わり、あとは発注するのみとなりました。


全くレコーディングが始まったのが12月だってのに出るのが五月ちかいってどんだけ大規模なプロジェクトだよって感じですが、まぁ三分ほどの曲が三曲入ってるだけです。


でも自分でいうのも何ですがまだまだ下手だけどいいものが出来たのではないかと。


とりあえず俺もツージもひたすら聞きまくってます。


やっと今のブービーの名刺代わりのものが出来るのでがんがん活動していくことにします。



ま、そんなわけで最後の仕事をぶらぶらしてくるとします。