ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

入院初日(手術前夜)

何と言う永遠なる暇の持続。


何もかもどうでもよくなるほどの波紋疾走。


本日した事といえば隣の病人から借りたチャーリーとチョコレート工場を見た事とブラフマンのDVDを見た事。


あとはタバコを吸って、飯食った位。


要するに何にもやってねぇって事だな。



まぁ明日は昼から手術なんですがまたもや全身麻酔みたいです。


ごく稀に全身麻酔をするとそのまま死んでしまう方がいるのらしいのですが、それにならぬように自分で自分を祈りたいと思います。


ザーメン。


前回全身麻酔をされたときに密かな戦いをしたのです。


「俺は麻酔なんかじゃ絶対寝ねぇぞ」的対決。


そんな事をこれを心に近い手術台の上へ。


点滴の針からじょじょに入り込む麻酔。


看護婦は「しばらくしたらだんだん眠くなってきますからねー」と言う。


そこで俺は誓う。


「ぜってーねねぇから!」




と、誓おうとしたが、

「ぜって!・・・・・・・・」



位で完全に落ちてました。


ですから今回こそ戦ってみようかなと思ってます。今回はマジです。



というか医者には思いっきり頼みはしたのだが心配ごとと言えば、尿道に管を通す可能性。


これやった事はないけど死ぬほど痛いらしく。


20cm程の長さでシールド位の太さのものを尿道へinするらしいのですが、それだけは嫌だ。


なので本日の夕方から明日の手術まで一滴も水を飲まない事を決める。


ただ今凄くビールが飲みたいです。



てか一日3回日記書いてるよ俺。


馬鹿じゃねーの。



だって部屋はイビキの嵐なんですもの!


今回も何やら何やらです。





PS.とりあえず初日は見つかりませんでした。