ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

悲しまないでもう過ぎた事

今週の始めあたりから久々に鬱モードでございました。


なんだか最近何をやっても満たされないし、何をやってもよくわかんない。


ライブを見に行ってもそんなにアガらないし、俺の聞きたい音楽はこれじゃねぇ!って思っちゃうんですよね。


今自分の聞きたい音楽が見えてない。


本当にやりたい音楽も見えない。


最近ハンバート以外の音楽が聞けなくなっちゃって、俺がやりたいのはバンドじゃないのか?と色々問い詰めたりもしてました。



って思ってたんだけどHi-Giを聞いたら治りました。


ワンスー。



そして最近は高校の思い出の一つ、CLOCK SYSTEMをヘビーリピート。

今聞くと演奏とかマジうんちだけどこのメロディの良さは何だろうね。


あとはブラフマンがやべぇ。



最近は仕事、バンド、遊びとフルパワーで過ごしていますが、残念ながら体力の限界を感じています。


もう若くは無いんだな、と。


まぁそんな事は知っていますが。


今自分の中で


仕事

バンド

遊び


のバランスが非常にうまく取れていて満足はしていないけど充実はしているわけです。


さすが俺器用です。


まぁ火、水、土、のエレメンタルみたいな感じですかね。


わかりやすく言うなら、グー、チョキ、パーですね。


今のままで十分なのだがそこでさらなる満足をする為に何かこの3元素にプラスをしたいなと。



最近の夢としては毎年4月の一週目に川崎大師近くの金山神社にて開催されている、ニューハーフにとっての一代イベント、かなまら祭りに好きな女の子と行きたいのです。


ぶっちゃけ別に好きな子じゃなくてもいいんだけど、かなまら祭りに行きたい。


エリザベス神輿と名付けられるピンクの巨大な魔羅を是非とも拝見したいのです。


ネットで色々調べてみたのだけどこの祭りには何か運命を感じる。


ニューハーフとかになったほうがいいんかな俺?




そうか、あと入院まで10日無いのか。


あ、皆「お見舞い行くよ!」と言ってくれるのはありがたいのですが、


19日の手術の日に遊びに来られると、俺は全身麻酔のおかげで禁断症状出終わった後のシャブ中みたいになってしまっていると思われるので来ても意味無さそうです。


全身麻酔から目が覚めずに死んだらどうしよう、と無駄な不安に襲われています。



そう言えば京急の快速が発信する時に出る音(パーラりリラー、みたいなやつ)はドイツ人が電車にユーモアを出そうって事でつけたみたいですよ。


今日もくだらない仕事が始まります。