ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

夕暮れのライトが輝いている

んー最近は中学校の時ぶりにミッシェルにはまっております。


チバユウスケがいくらなんでもかっこよすぎて俺はウンコもらしそうです。


ウンコ漏らすといえばここ3日位脅威の腸の弱さを見せつけております。


まさに超(腸)やばいです。


今日がまさにピークらしく、今日だけでもう数えきれない位の修羅場を朝8時から潜り抜けています。


大袈裟ではなく3分に一回ペースです。


赤痢でしょうか。


親に、何故そんなに下痢が出るんだ、と聞かれ、


多分ストレスじゃないか、と僕が予想したところ、


お前にストレスが溜まるんだったら世の中の人間全員うつ病で鬱死してるよ、と言われ納得しました。


鬱死ってなんだろうという疑問は不思議と抱きませんでした。


さらには本日デンジャーな事にFADにてライブという極めて危険な行為が待ち受けてるときたもんです。


1曲目が始まった瞬間、


「どーもこんばんわブービートラップです!プヒーっ!」


とイくかもしれません。


まぁそれはそれでいいでしょう。



さういえば、3日ほど前にピッツァを食いに行ったのですが、まぁそりゃぁかなりうまいピザだったのですが一つ疑問点が。


注文してから来るまで周りの人間たちを観察していたのですが、何故か皆フォークとナイフを使ってピッツァリアーノ先輩を食してるわけですよ。


これは俺の中でかなりのカルチャーショックでした。


そんな文化は今まで聞いたことも無ければ見たこともなかったので新線すぎるが故、俺からすればむしろ下品でした。


ピザなんかは俺の中では上品なイメージなんぞなくおつまみみたいな感じで食べれる手軽な食べ物なわけです。


まぁ俺も周りに合わせてその食べ方してみたけど全くうまくないわけですよ。


まぁ無駄に上品飾るより最もうまいと思う食べ方っつーのがやっぱあるんですよね。


下手に西洋かぶれしようが所詮日本人。


うどんとかラーメンだって音立てて豪快に食うもんでしょ。


ジャイアンの妹はジャイ子でしょ。


まぁそんなわけでウンチしてきますね。ぷりぷりぷりー