ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

雪が溶けると世界が終わる

今流れ星を見たのでブログとやらを更新してみようとおもいます。


今日はほろ酔いだから大丈夫。



スノースノースノーォォー。なーみだがーでーるよー。



いたって出ません。

安心してください。


キンキ最高!




今日は朝九時半に起床。


携帯を見ればツージから着信が5件。


なんだこりゃ?と電話してみる。



本日はPM5:30からスタジオの予定。


しかしツージはAM5:30に寝ぼけて目を覚まし、ダッシュで向かって、justが閉まってるのを不思議に思ったが、家に戻って家でのんびりしてると朝日が上ってきて、そこでやっと12時間間違えた事に気付いたとの事。


そんなオチャメなツージです。

ゾッキーみたいな雰囲気かもしだしてるかもだけど優しい、時に間抜けな可愛い子なので皆優しくしてあげてください。


んで俺は散歩ついでに外に出て雪景色を楽しむ。


そこで一服しているとガキが投げた雪玉が俺の後頭部を直撃。


そっからノリで軽く雪合戦に付き合うが、いきなりぶつけられた雪玉の恨みは一生忘れない。


いつかカツアゲでもしてやろうかと思う。



おとなげなくしっかりストレスを貯めた俺は家に帰りテレビを見つつレベル上げに精を出す。


安田美沙子可愛い。



んで、



あっ!!!!!





と言う間に夕方になってjustに向けて出発。


雪が凍って滑るのでまた足を折らないようにベトナム兵の如く(?)気をつけながら六浦駅を経てスタジオに到着。


着いたらツージはいない。


12時間前にしっかり来れた男は見事な遅刻っぷりをしてました。



んで久々三人で練習。


やっぱバンドって楽しいね。


新曲もほぼ完成。



んでブンゴとラーメンを食ってそのままラグへ。


実はブンゴとタイマンで飲むの初くさい。


五年近く付き合ってるのに。


不思議なもんです。



後でバイト終わりの小石も初ラグ。


三人で色んな話をして終電で帰宅。



終電で帰れる男はかっこいいのです。


NOと言える事。重要ですよ。



PS. Dr.DOWNER関係者様へ。


三月末から四月半ば過ぎまで小石と共に合宿免許に行く為ライブは入れないでください。

ハイハットの向こう側。かっこつけた発声練習をするブンゴ。