ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

願いをかける星さえ見えず

最近日記の更新はしてるものの時間もバラバラで日記じゃなくなってます。


その日の行動を書いていないので将来これを読むとその日起こした自分の行動がわからなくなってます。


でも大体日記じゃなくなってる記事は何にもなかったっていう証なのです。


まぁ日記以外の事書けるようになったっていうのは少しずつ大人になっているのかな、とも思う。


否、ウンコの話とかばっかじゃん。ガキじゃん



「ウンコ!ウンコ!」

と連呼をしているだけで笑っていられる幼稚園児級の知能になっているのでしょうか。


「箸が転がるだけで笑ってしまう年頃」

という言葉があるけれど、そんな奴は見た事ありません。


まぁそれで笑ってしまう位幸せな日々は過ごしてみたいなと思う所存でございます。


ていうか今日本は完全にお笑いブームが訪れてるわけだけど、いくらなんでも芸人のレベルが低くなりすぎていると思う。


「お前の何が面白いんだ!殺すぞ!」


と、親父は日々テレビに向かって叫んでいます。


まぁ芸人のレベルが下がっているという事は日本全体の笑いのレベルも下がっているんじゃないかなって思います。


わけのわかんねー若手を出す位だったらポイ禁の天パの人を出した方が吉だと思います。


あと下がったといえば欽ちゃんね仮装大賞の審査。


今甘すぎだよ絶対。


「子供達が頑張ってる姿を見て心打たれました」

とかダメだよ!審査する資格ねーよ!


例えどんなにかわいいガキが出てこよーがいまいちだったら、


「おとといきやがれこのインキン!」


とか、暴言で切らないと。


熱くなっちまった。


ていうかテレビ見ないからどうでもいいし。


でもさっきなんかのCMで


「人間は行動した後悔より行動しなかった後悔の方が深く残る」



やっぱそーだったのか。わかる!わかる!


俺頑張るわ!


なんかわかんねーけど頑張るわ!



はぁぁ。


最近はまた将来について無駄に色々考えているせいかブルーハーツが身に染みます。


別に前は大して好きじゃなかったけど今更ブーム。


若いです。

青いです。


ワンスおすすめの「星をください」ヤバいね。



また今日も意味の無いブログになっちまったか。

あ、いつもか。

↑完全に隔離されました。