ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ウナナナナ~

昨日少し次の仕事の宛が出来た。


まぁ受かるかわかんねーけど。


これで今の仕事は三月いっぱいまで突っ走るのみ。


やっぱり今年はやる事結構あるな。


とりあえずバンドの方は、昨日ブンゴと話をして今年は頑張りますかって話をした。


ていうか今まで何もやらなすぎた感ありまくり。


今年はとりあえずやりまっせ。


あ、まずスケジュール更新しなきゃ。


ウナナナナ~



まず小石と共に合宿で免許取るじゃん。


てか今更合宿とか怖いです。

年下のヤンキーとかにパシられたりしたらどうしよう。


「おい、ハゲ。煙草無くなった」


「あ、気付かなかったっす!すんません!

マイセンでしたっけ?」


スーパーライトだよハゲ!てめーいつになったら覚えられんだよ!」



シュミレーションするだけで恐怖だぜ。


ウナナナナ~


合宿ってどうなんだろうなぁ。


体験した方僕に合宿について教えてください。


音速のパンチを打てるまでアテネを離れたら殺すよ!、みたいな事をシャイナさんとかに言われたらどうしよう。


ちなみに黄金聖闘士は光速のパンチが打てるんだぜ。


まぁそんなわけで、今僕の目の前に座っているのは推定30歳のイケイケな元ギャル(香水きつすぎ)。


この娘の経歴を想像してみる。



0~5歳:へその緒を首に巻いて生まれてくるものの、後遺症も無く、冬でも半ズボンで駆け巡る程の元気さを近所にしらしめる。


6~12歳:小学校入学。

三年生の時に隣のクラスの女の子の上履きが盗まれ、その容疑者として職員室に呼ばれる。

「私はやってない…!」

心の中で叫びつつ人を信じる事に疑問を持ち始める。

六年生の時に初恋。書道とソロバンが上手い人だった。

卒業時に告白し、OKをもらうが自然消滅。


13~15歳:中学校入学。

昔から憧れていた吹奏楽部に入部するも、同級生の女子と揉め、退部する。

悪い先輩とつるむようになりタバコを吸い始める。

三年生の夏に一つ上の先輩と付き合い始める。

彼氏の影響によりXに感銘を受ける。


16~18歳:県立の高校に進むも、中退。

初めてXのライブに行く。

一生ついて行こうと心に誓う。


19~24歳:ずっとX。


24~今まで:ずっとX JAPAN




めんどくさ。寝よ。


まだ若干隔離されてる感有り。