ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

鼻血出ちゃたしあちこち痛い

只今山手線に乗車中なり。




さっき原宿に着いてなんか電車が遅れてるらしくえらい待たされました。


なんかJRって凄くムカつく。


高校の頃から嫌いだったけど最近超嫌い。


何かトラブル起きたら対処がやたら遅いし。


人身事故なんて起きたら諦めろと言わんばかりの対応の遅さ。


京急なら3分かかるところをJRだったら一時間かかるね。



さっき散々またされたわけだけど、駅構内でも何も放送は入らず。


やっと電車が来て謝ったと思ったらアナウンスしてるハゲがなんかキレてるし。

「本日電車が遅れて申し訳ありませんでした!(怒)」(言葉のニュアンスは文字に出来ないもんだ)


おいおい!なんでおめーがキレるんだよって話ですよ。


逆ギレもほどほどにしねーと弾けた地球人みたいにしてやるよ(クリリンの事かー!)


お詫びとかもらえないもんなのかね?


菓子折り持ってこい。

菓子折りとは言わずPSPとか欲しいわ。

原付きも欲しいなぁ。

車の免許も欲しいなぁ。

あ、子供は二人がいいなぁ☆


JRに期待しよう。



そういや、最近京急で青い電車が走ってますね。


赤い電車がトレードマークだった路線が新しい車種になったら急に青になるって凄い事だよこれ?


セル戦が終わった後は主人公は孫悟飯、なんてのは比にならないよ?


男塾の塾長が急にナッパになるみたいな事だと思いますよ、実際。


まぁ別に電車なんか走れば何色だろうがどんな形してようが何でもいいんだけどね。



というか今日の俺はなんだか嗅覚が研ぎ澄まされている。


些細な匂いでも嗅ぎわけられる気がする。


さっき乗ったウィング号はなんか雨が降る前の臭いと俺の枕を足して2で割ったような匂いで、


金沢文庫の3番線は小便の臭いがしたし、


何よりも今日会社にいた時足が臭くて、なんかチンポが腐った匂いがしたもんだった。


香りは記憶を蘇らせる。


今日の足の匂いを嗅いでインキンがひどかった20前後の自分を思い出した。




今日モチさんが言っていた。


「気を使うような女とは付き合うのはやめた方がいい」って。


つまりそういう事(?)。


眠い


早く家に帰ってシコろ。