ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

写真で見る尾本成長記録

最近寝るのが下手になってきました。


俺は寝る前は絶対に漫画、もしくは本を読まないと寝れないのです。


読むと読み終わって電気消した瞬間眠れたんです。



最近の俺の生活は、


会社を出て、飯を食って、


電車に乗って、すぐ寝て、


家までテクテク家に帰って、


風呂に入って、


FF10の訓練所コンプリートを目指す為一日1地域コンプをして、


寝る前に読む漫画をセレクトして、


読んで、電気を消す。


最近はここからが寝れないポイント。


なんだか色んな事を考えてしまい全然眠れず、気付けば4時とか。



でもしっかり朝起きようとは思っているの大幅な遅刻をしなくなったのは進化である。


進化といえども眠い事には変わらず、やっぱり日々辛い。


まぁそのうち治るでしょう。


実はそんなに気にしてません。



ていうか今電車なんだけど俺に膝に全然知らない3歳の少女が座ってます。


初めて子供になつかれてます。


なんだかこの子目が凄い綺麗です。


凄い澄んだ瞳というか。ロリというか。



んで周りの大人達を見れば皆目が死んでる。


死んだ魚みたいな目です。


多分俺もです。


この周りにいる人達も昔はこの娘みたいにキラキラだったんだろうなぁと思う。



俺だって小学生の頃とかは目がキラキラしてたはずだとか思いたいが、事実は悲しいもので、この写真を見て頂きたい。



これ五人目のTHE BEATLESのジョージ・オモッカートニー。



てか冷静にこの写真ヤバくね?!


目とか死人だし。


俺が芸能人だったら、BUBUKAの記事に使われますね。



殺人者の幼少時代みたいな姿をしたこんな時代でも一応必死に生きてました。


それにしても我ながらこの写真はいつ見ても笑えるわ。

待受画面にしようと思います。




ちなみにこれは高校時代の卒業アルバム。


白黒写真で遺影みたいだが我が校の伝統だからしょうがない。



よく見ると、

うん!成長したね。


そしてさらに20歳の時の証明写真は…



相悪い。

殺し屋みたいだ。

小学生の頃からは想像出来ないね。



まぁ今も楽しく生きてます。

でも今自分の顔を見すぎて気持ち悪くなりました。


皆シコってください。