ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

Modernな彼女

いやー正月書いてなかった分一気に更新してみました。


なかなか疲れるもんですな。


どうでもいいような日々を過ごしたみたいだけど多分死ぬ前とかに思い出して、

なんでもないような事が幸せだったと思うわけです。


そんなわけでこの三連休はまず7日は、昼間いい天気っぽかったので外に出ようかなと思ったが眠すぎて死亡。


毎年恒例尾本家新年会に参加し親父の友人達に絡まれる。


去年より痩せたっていうのと、目が去年より輝いてるとの事を言われ持ち上げられる。


去年は目が完全に死んでたと言われたが、去年そんなに腐ってただろうか?


それ以降も持ち上げられ続け、

しまいには、翔君は俳優が1番向いてるから俳優になれ、と将来の道まで決められそうになる。


俺がもしテレビに出るようになったら日本が沈没する時だろう。



んで夜に上大岡に旅立ち、デーモンさんとツンと散々飲む。


鷄ユッケが最高だった。


朝方まで飲んでツンと帰る。




8日はポケポケしながら昼間からスタジオ。


またもやブンゴは来ませんでした。


登校拒否の前兆でしょうか。


てか一ヶ月近く三人で練習してない気がする。


大丈夫か、オッパイトラップ。



んでツージとダラダラ練習して、終わった後は俺はかぼちゃ屋へ。


今日は新生Mr.DOWNERを見に行くのです。


入るとちょうどsimsでした。


イットクが無茶苦茶でした。

イットクは既にフリージャズというジャンルに足を踏み入れ始めている気がします。


さらにフリーさを増して欲しいもんです。


その後もなんだかんだライブを見る。


美の激情はやっぱり凄い。凄く好きだ。



で、ダウナー。



感想を一言で言えば無敵だった。


その後に出てたECHOも凄かったけど、俺的には今のダウナーの方が全然ヤバかった。

全然ダウナー凄い。


下半身にずっと鳥肌が立ってて気持ちが悪かった。


感動っつーか、なんか爆発っていう感じだった。


とにかく良すぎた。



まぁそんな感じで帰りはツンと壱六家でメンラー食って帰宅。


家で酒飲んでGLAYを聞きながら(灰とダイアモンド)FFをやって眠る。



最近気付いたんだけど家系ラーメンを食った次の日の朝は下痢だ。


晴天を待つなら夕暮れを待てってことよ!