ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

曖・昧・Me

携帯を変えようかなって思ってます。


自分のPHSを買って携帯を解約しちまおうかなと計画中です。


今持ってるPHSは会社のものなので。


SHARPから出たW-ZERO3欲しいんだな。


ていうか皆が皆PHSになったらすげー金かからないのに。



皆に番号とか教えるのがすげー面倒くさそうだ。


気付けば仕事関係やらバンド関係やらでやたらと電話帳の件数が増えて今携帯のメモリーは460件程。


ありえない程の多さだと自分で自負しているが全然携帯電話は鳴らない。




ポケベルが~ 鳴らなくて~ 恋が まちぼう~けして~る~~



ちなみにこの「ポケベルが鳴らなくて」を歌ってたのは国武万里(くにたけまり)。

完全に一発屋です。



まぁ俺の場合は恋はまちぼうけしていないが、鳴らない。


誰か鳴らして下さい。俺の心のドアをノックしてください。


氷室風に言うならば、渇ききった胸にキスの雨を。



今久々にPCにて更新しているわけですが、国武麻里を調べていたのですが、途中で裕木奈江主演の映画タイトルに引っかかる俺。



映画のタイトルは、


「曖・昧・Me」


これは凄い!このタイトルはセンスしか爆発してない!


久々に体に震えが走った。


及川奈央の「謝・謝(シェイシェイ)Shake」という曲のタイトルにも驚かされた事があったがこれは越えた。


いやー見たい。つまんなくてもいいから見たい。



内容はどうやら漠然と将来に対して不安を抱いている17歳の少女の姿を描いた作品みたいです。


なんか売春やら、なんやらで大変な映画みたいです。



見つけたら見てみようと思います。



そして最近俺に氷室ブームが再到来。


やっぱり氷室かっこいいです。


つーことで俺氷室になります。


次仕事をやってもし偽名を名乗っていいようなところであれば俺の名前は氷室にします。



氷室翔介。


んー。


ダサすぎる!!!!



っまぁ別にオチも何もない平坦な日記(?)でした。