ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

おらー!!!

東京ってとこは何だかひどく疲れる事を再確認。


一ヶ月ほど仙人のような俗世間とは離れた生活をしていたので東京の風は俺には当たりが強い。


皆無言で、忙しい雰囲気ぷんぷんで、皆疲れてる顔して、死体みたい。


なんだかなぁ。



でも会社はいつも通り、笑い声が響きわたる。


やっぱり素敵な会社です。

一ヶ月と二日ぶりに仕事に復帰してみたはいいものの、大して歩けないし、医者にも営業で歩き回るのはダメと言われてるので特に仕事は出来ず。


これを日本語で役立たずといいます。



でも久々聞いてやっぱりテンションあがった



サンダーロー!!!!!



会社のPCには俺の大好きな音楽達が詰まっているので(恋をとめないでのPV)会社のPCの前にいるだけでテンションがあがる仕組みになっているわけです。


これを楽しみに会社に来てしまった僕のような人を俗世間では社内ニートと呼びます。



入院中にハイロウズは活動休止してしまったのですな。


でも久々に難波さんのブログを読んでみたら新バンド結成というニュースを見て一人で激アガり。


この前出た難波さんのソロはやっぱりハイスタとは真逆みたいな感じで、皆クソだとは言っていたけど。

僕も買いはしなかったけど、難波さんの自由な感じがたまらなかった。


でもやっぱ難波さんのバンドの音が聞きたいなぁとひどく痛感した。


んでこの新バンド結成のニュース。


期待しかしません。やたらと最近の記事でPUNKって言葉が出てきてるし。


僕はやっぱりケニー派でではなく難波派なので。



入院中ハイスタ聞いて激アガりもしたわけで、ノリで昔のジャズベ直そうと入院中に宮内に楽器屋に持っていってもらったんだが、まぁ残念な結果に終わりました。


ベース買えちゃう位の値段を叩きつけられたのでまぁ余裕で諦め。


俺は楽器に対しての愛着なぞ持ち合わせてにゃい!



まぁとりあえずBoobie Trap復活(俺復活)ライブは12/1になるわけでございます。


今から楽しみだ。って、気付けば来週じゃないか。


練習します。



まぁ新曲やる予定ではありましたが俺が入院してしまったため多分無理です。


頑張ります。