ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

昨日途中で寝ちゃった


ぬぁーーーぁぁ!!!!


今家のベッドです。


大変幸せです。


もう俺の部屋にストーブが必要になってくるような季節になっていたんですね。

病院の中は常に暖かかったので季節感はなかったもので。



お見舞いに来てくれた人、

オトン、オカン


心配してくれた人、


ていうか皆。


ありがとうございます。


無事退院出来ました。


多分俺が想像している以上に色々な人に迷惑と心配をかけて本当に申し訳無し。

申し訳無さと感謝が交差してます。



考えてみりゃ普通に一歩間違えれば余裕で死ねた自爆っぷりだったし。


本当に危なかった。


俺の人生にピリオドを打つところでした。



さっき星を見て


生きてるっていいなぁと実感しました。


一応俺の信念の一つである、


いつ死んでも後悔しないように生きたい


というのがあるんですが、

あん時死んでたら確実に地縛霊になってたと思います。

後悔の嵐です。



まぁでもとにかく良かったです。


退院おめでとう、俺!