ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

天然危険物


隣の小林さんから三冊エロ本いただきましたー。


完全に勃起じゃいボケ。


やっぱりおっぱいっていいですね。


んでもって気になるのが貰ったエロ本の一冊が2003年発売っていう事。


まぁでも彩名杏子のグラビアが載っててやっぱり惚れました。


好きです付き合ってください。



まぁそんな夜を過ごしてる今、


本日買おうと思っていた耳栓を買い忘れ、


またいびきにかなり苦しんでます。


なんだか凄くムカついてきました。


いっぺんぶん殴ってやろうかなと思います。


でもそんな勇気は生憎持ち合わせていないので一人で苦しんでます。


てか部屋の皆全員寝れずに参ってるみたいです。


前の部屋はボケ老人が夜中に叫んだりっていうのはあったけど、それは慣れてくれば面白くなってくるのでいいのです。


でもいびきはちょっと無理みたいです。


ちなみに倫子(母)は新婚旅行に行った時に親父のいびきのうるささに本気で離婚を考えたらしいです。



まぁそんなんどうでもいいか。


素直に明日耳栓買います。


そんなわけでさすがに三週間も入院してると他の患者さんと仲良くなってきた。

同世代の人はいないが、歳が近めの人と色々話す。


何人かいるんだけど仲良くなった人達は全員結婚して子供もいるので話しを聞いてると柄にも無く羨ましくなる。


でも皆口を揃えてこう言います。


「子供は最高にかわいいけど奥さんはどうでもいい。」


好きな人と結婚してもそうなっちゃうんだからかなり難易度高めっぽいです。


結婚って難しそうです。

まぁ元々興味無いですが。

でも今めちゃくちゃ孫が欲しい。

嫁さんも子供もいらないから孫が欲しい。



まぁどうでもいいか。



で、今日は朝から仕事に燃えるニート尾本。


昼になりリハビリ行こうと思った時に仕事中の社内ニートいっちゃんが訪れる。

で、リハビリをやるニートな俺。


部屋に戻り再度仕事をこなすニートな俺。


で、夕方にいっちゃんが再度訪れ、ユキ、ブンゴも来る。


んでいっちゃんが彼女を連れてくる。


カップルに囲まれた俺は、これでもか!という位下ネタを発しまくったがいつもの会話と変わらない事に気付く。


俺はつまらない男です。