ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

1日目終了

とりあえずレコ発一発目名古屋ZION終了。


楽しかったー。


横浜横須賀のライブとかによく来てくれてるお客さんとかが来てて


皆口を揃えて


「地元より凄くない?」


と。


まぁしょうがないさ。

それは俺が一番知ってます。


名古屋はアツいんだもの。


まぁそんな感じで来てくれた人、いっぱいありがとうです。


お陰さまで初日にして物販の在庫がヤバいです。


あと前回の名古屋に引き続き最後の曲で俺の代わりにベースを弾いてくれたスペサンのルパンあんがと。


次回は一曲目から全部弾いてもらいます。




んなわけで只今スペシャルサンクスを聞きながら心斎橋へ向けて爆走中。


もちろん俺は後部座席でぐーたら。


三日前位にちんちんに出来たぶつぶつはなんでしょうか。


誰か助けてください。



今日もがんばるまん!