ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

誰かと自分を比べっこして(追記あり)

今日は品川から京急といういつもの帰り道を変えています。


新橋から横須賀線を使い逗子まで行って、そっから六浦まで行くという手法。


いつもとの生活に変化をつける。


これ結構生きていく上で必要な事だって僕思ってます。


まぁこんな日常の1ピースを変えても何も変わらない事も知っています。


では何のために?



そんな事に意味も理屈もないんです。



ただ暇なだけです。


でも横須賀線は電車の中に便所が付いてるのが凄く優しくて大好きです。


全部の電車に付ければいいのに。


まぁでも俺は横須賀線内で便所体験アンビリーバボーはした事無いっす。


こう満員電車の中で人の波ををかぎ分けて車内でするウンコ体験アンビリーバボーは気分のいいものだろうなと容易に想像出来ます。



おっと今俺のウォークマンから流れるナイスソングが「トンガリ95」

から

「恋をとめないで」

に変化しました。



アフフフフォフー!

と吉川の兄貴が今叫びました。



皆さん恋してますか?

恋って何年周期位でやってきますか?

恋を何年休んでますか



最近恋とかよりも友達がほしいです。


そして年上。


気付いてみれば年上の女性の知り合いって全然いない気がする。


年上にいいようにあしらわれたりしたいです。

手の上で転がされたりしたいんです。


Mだなぁ俺。



まぁそんなわけで今日も仕事。


気付けば最近プチ遅刻みたいなのしてない(先週に常識を越えた遅刻は2回)。


最近遅刻すると生活指導員にNOBU氏が配属されたので下手に遅刻は出来ません。

昨日タブさんが会議時にひどく怒られていたが、そこは俺以上の遅刻のプロ。


今日も遅刻してました。少し尊敬しました。



夕方からツンと新人二人とBLACK KISSの試写会に行ってきました。


実はこの映画あの人やあの人やあの人が出てくるんですよ。


まぁ秘密だけどね。


その人達かっこよかったー。


ちょっとそれを見てなんか頑張ろうっていうのが出て来た。


そんな気になったところで今日は帰るのです。


キス!キス!キッシンノーイズ!


えーと。


Black Kissに出ているうちの会社の人達は


まずラブホテルのオーナー役=社長


歌舞伎町にて川村カオリに絡むチンピラ=ヒサナさん&すがも兄さん


危険物処理班=柴さんです。


見る人、探してみてください。


顔がわからない場合は僕のブログのどっかしらに載っているので勝手に探してください。